« 6月11日アコギライヴ出演者様 | トップページ | 5.15の、大名草庵ライヴ終了しました。 »

2011年5月13日 (金)

刈り上げ

わたくし今、頭刈り上げ君状態です。(^0^;)
例えて言うなら、漫才師の「宮川大助花子」の大助
(アカンやんそれ!(-。-;))

先日、ヒゲを剃りながら、耳に掛かった毛、うっとうしいなあとゾリッ!
反対側もゾリッ!ゾリッ!・・・もっとゾリッ!ゾリッ!ゾリッ!
後ろだけ長くなったから、後ろもゾリッ!ゾリッ!ゾリッ!
虎刈りの完成!(ちょっと病気やな!(-。-;))

数日経って、散髪屋へ!これまでの散髪屋なら、呆れながらも適当にやってもらっていましたが、その店も年をとられ廃業。仕方なくどこか新しいところへ・・・、以外と若い理容師さんが・・・。
「え〜!自分で切ったんですか?」と、「出来るだけ合わせますが、短いところに合わせないと。」みたいな(^_^;)。 そして刈り上げ。何故刈り上げをチョイスされたかは分かりませんが・・・。
そして更に発覚!「円形脱毛症になってますよ!」って言われました。それなら刈り上げたらアカンやん!(>_<)刈り上げて分かった次第。そこで理容師さん戦意喪失?今の段階で少し揃えて・・・少し値引きをされ・・・終わり!
※理容師さんが悪い訳ではありませんが、そこはもう行きにくいなあ!(×_×)

このバッチリの頭で、大名草庵でライヴだぁ〜!σ(^^)
では、写真を一枚。載せません。(-。-;)
当日禁写真撮影!でもビデオ撮る予定。σ(^◇^;)

|

« 6月11日アコギライヴ出演者様 | トップページ | 5.15の、大名草庵ライヴ終了しました。 »

コメント

大丈夫だ~ (・∀・)ニヤニヤ

皆さん、音楽を楽しむので・・・

眼をつむっていると思います。

(^◇^;)キャハハ

投稿: おなざ~ん | 2011年5月14日 (土) 10時48分

明日は、野外活動スタイル?で・・・、
頭はタオルかなあ?(^0^;)

投稿: Meta安 | 2011年5月14日 (土) 12時26分

思い切って
イメージチェンジを・・・^^;
夏に向かって
涼しくしないと。

投稿: nagomuyoshi | 2011年5月14日 (土) 20時22分

nagomuyoshiさんへ

そうなんだけど、円形・・・が〜σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2011年5月14日 (土) 20時48分

あっ、それでリハのときタオルを。。。(^-^;

日差しがキツイので、本番では帽子を!

投稿: きゃぷてん♪ | 2011年5月14日 (土) 21時29分

きゃぷてん♪さんへ

そうです!バレました?(^_^;)
これまた、帽子が似合わないんですよね!(-。-;)
今日練習で、サクちゃんに「どれどれ?」と、
しげしげとまじまじと眺められました。σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2011年5月14日 (土) 22時51分

メタ安さんのnewヘアスタイルすごく気になりますconfidentnotenoteおなざぁんさんのライブはちょっと行けませがsweat01…楽しんできてくださいねup天気sunみたいだし、良かったですねdelicious6月のライブ楽しみにしてまーす☆☆☆


投稿: さぁや☆ | 2011年5月15日 (日) 00時25分

円形というよりは、むしろ菱形……皆様、明日はMeta安さんの後頭部にご注目をば(笑)

投稿: サク | 2011年5月15日 (日) 03時50分

さぁや☆さんへ
ヘアスタイルは、どなたかのブログに
アップされるかもしれませんね。d(^-^)ネ!
目隠しじゃなく、頭にモザイク入れてもらわな。σ(^^)
ま、気にするお年頃ではないので!σ(^◇^;)
今日は仕事頑張って下さい。

6月のライヴ、僕らも楽しみにしています。
2人とも上手いよ!
ギター好きには、楽しいライヴになるでしょう。
きっと!!(^O^)/

投稿: Meta安 | 2011年5月15日 (日) 06時33分

サクちゃんへ
雛形脱毛症という新しい名前付けますか?σ(^^)
サクちゃんの、おしゃれな帽子貸してくれたまえ!
(入らんやろけど!)
やかましいわ!(-。-;)

今日、9時に迎えに行きます。
いい天気です。\(^O^)/

投稿: Meta安 | 2011年5月15日 (日) 07時04分

“日差しがつよいから防止を”…て

やっぱ外ですか?
ちらしみてもしやと思ってたんですが
やっぱ外ですか?(あ、二回言いましたcoldsweats01)

お客も帽子いりますね
今日は出演者も観客もみんなで帽子着用ゆうことで!bleah

合言葉は「どれどれ」でhappy02

投稿: みどり | 2011年5月15日 (日) 10時46分

みどりさんへ

「どれどれ」と言われるなら、こっちは「こらこら」と!(*^_^*)

先に公表していたので、みなさんからはそれほどでも無いやんと言われながら…、メンバーは、「微妙です。」と言うてました。f^_^;

投稿: Meta安 | 2011年5月16日 (月) 05時04分

はじめまして。
お疲れさまでした。

炎天下と強風の中、楽しくて素敵な演奏を聴かせていただきました。

また打ち上げ宴会での演奏もすっごく楽しかったです。

昨年以来2度目でしたが「刈り上げ」catface全然気が付きませんでしたよ(笑)

また次の機会を楽しみにさせていただきます。
ありがとうございましたnote

投稿: 大名草庵、のご近所 | 2011年5月16日 (月) 10時08分

大名草庵のご近所さま
わざわざ書き込みありがとうございます。
え〜っと、どの方でしょうね〜?σ(^^)

2回も聞いてくださってありがとうございます。
打ち上げも楽しかったですね。

刈り上げ気付きませんでしたか?
(ちょっとは気にしてくださいよ!(^_^;))

また、西脇方面のライヴにも是非!
1時間くらいかかりますけど!σ(^◇^;)

では、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: Meta安 | 2011年5月16日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/39977263

この記事へのトラックバック一覧です: 刈り上げ:

« 6月11日アコギライヴ出演者様 | トップページ | 5.15の、大名草庵ライヴ終了しました。 »