« 5月4日MtaBOX練習とBBQみたいな〜。 | トップページ | 行ってきたー!新開地音楽祭 »

2011年5月 7日 (土)

今日・明日は新開地音楽祭です。

今日もいい天気でした。
もう暑すぎといっていいくらい。
日中西脇は26℃ありました。

そんないい天気の、今日・明日は、
新開地音楽祭です。

時間あったら行ってみたらー!
新開地音楽祭
それだけ!delicious

|

« 5月4日MtaBOX練習とBBQみたいな〜。 | トップページ | 行ってきたー!新開地音楽祭 »

コメント

ちょっと、行ってこようかなあ!
大して見たいバンド無いけど!
ギターのトリオとフージョン、てジャンルで、
ちょっと見てもいいかなあ・・・くらいはありました。
見たらおもしろいグループあると思うので、
ウォーキングのつもりで!delicious

投稿: Meta安 | 2011年5月 8日 (日) 10時12分

こんにちはhappy01只今ウォーキングして参りましたupupで、とある場所でポテトチップスの袋がポイ捨て…よ~く見るとeye見覚えのあるシールがshock…某スーパーのシールでしたdown。スグに拾い上げました。私が捨てたわけぢゃありませんが…フクザツな心境でした。(終)smileみなさん☆これから暑くなり薄着になりますね~ウォーキング引き続き頑張りましょ 笑”sweat01

投稿: さぁや☆ | 2011年5月 9日 (月) 18時19分

ウォーキングお疲れさん!good
ゴミまで拾うって、それはスンバラシイ!happy01
ゴミのポイ捨てねー!結構あるよねー!
先日も、中学生位の調子悪そうなヤツ(失言?(^_^;))
自転車乗って、アイスクリームの袋口で明けて、
そのままポーイと捨ててたわ!。
これは小さい時の、しつけだろうねー!
大人も、車からタバコ捨ててるしー!
山行きゃあ、電化製品捨ててあるし、
こんな人間も居るのが現実かなあ。
でもいい人もいっぱい居るよ!きっとね!happy01
さてさて話はウォーキング。coldsweats01
昨日は、僕も可成り歩きました。
その内容は、新開地音楽祭の別記事で!(予定coldsweats01

投稿: Meta安 | 2011年5月 9日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/39899514

この記事へのトラックバック一覧です: 今日・明日は新開地音楽祭です。:

« 5月4日MtaBOX練習とBBQみたいな〜。 | トップページ | 行ってきたー!新開地音楽祭 »