« 5.15の、大名草庵ライヴ終了しました。 | トップページ | よっこいしょういち »

2011年5月18日 (水)

ど、ど、ど、どこから連れてきたん?

先日の、大名草庵(おなざあん)イベントライヴで、
ベンチャーズのキャラバンを初めて演奏しました。
まだまだ弾きこなれていないので、
満足するまでもう少しかかりますが・・・(×_×)。
練習素音源として、いろいろYou-TUBEを見ていると、
途中謎のダンサーが出てくるモノがありました。(O_O)
「こんな古いモノ、見たあないわ!」と言わず、
ちょっと見てみてー!σ(^^)
この↓37″辺り
ベンチャーズ キャラバン
きっと言いたくなります。
「ど、ど、ど、どこから連れてきたん?」てσ(^^)。
いくら古いとは言え、この衣装・このスタイル。
「このダンサーいるう〜?」σ(^◇^;)

|

« 5.15の、大名草庵ライヴ終了しました。 | トップページ | よっこいしょういち »

コメント

lovely
なかなかすてきなダンサーじゃん(^◇^;)キャハハ
今出てきたら・・・きっとヒットかな?

ノーキーエドワーズってやっぱインパクトある顔やね~   ふふ

投稿: おなざ~ん | 2011年5月18日 (水) 09時13分

エエもんみせてもらいました。
体操してるんかと思いますた・・・^^;

そうそう、なになに
5/26
アピカホールにポンタさんが来ますで。
G、Bのトリオのようですが
ご存知ですよね。
ポンタさんのHPに載ってる。

投稿: nagomuyoshi | 2011年5月18日 (水) 19時53分

おなざ〜んさま

素敵なダンサーでしょう!
でも笑えます。σ(^◇^;)

ノーキーさんね!
あれだけ世界をまたにかけ(日本が主みたいですが)
演奏されているのに、何か「はにかんだ」みたいで・・・、
優しそうな?人柄が伺われます。
ブルーノートで見ましたけど、そのままでした!σ(^^)

投稿: Meta安 | 2011年5月19日 (木) 06時42分

nagomuyoshiさんへ

確かに、ダンサーと言うより体操ですね!
当時デビューしてたら、あなたもぼくも
ダンサーになっていたかもよ!σ(^^)
せ〜ちゃん曰く:「あれは番組のダンサーや!」
と、その番組を収録した映像お持ちみたいです。
何でもご存知です!σ(^◇^;)

ポンタさんのライヴ・・・あるみたいやね!(^_^;)
最近(前からやけど)大きなホールで、ミュージシャン見る意味が見付けられません。息が聞こえるくらい目の前で見たいです。σ(^^)
アピカホールなあ!微妙な大きさやなあ!σ(^◇^;)
考え中!です。へへ!σ(^^)

投稿: Meta安 | 2011年5月19日 (木) 06時50分

みました。ぷぷぷぷぷ
体操ですね。こんなん公共の電波使って流していいなんて
いい時代っちゅうか番組の懐の深さゆうか!

この番組何ですかね
エドサリバンショウみたいな感じがしましたがー

投稿: みどり | 2011年5月20日 (金) 23時11分

みどりさんへ
(みなさんへ)
アメリカの ゴーゴーフラバルーGOGO HULLABALOOと言う、TV番組でした。
ここにせ〜ちゃんから借りた(何でもお持ちです。(^_^;)DVD Vol.2があります。
紹介文に、「当時のゴー・ゴー・ダンスも新鮮に蘇るとあります。」(^_^;日本で言うところの「スクールメイツ」みたいに、ダンサーありきと言うか、当時60年代に活躍したミュージシャンが多数出演している「60年代オールディーズ」の宝庫「HULLABALOO」でした。詳しくは検索してみよう。説明やYou-Tubeにも沢山あるようです。

投稿: Meta安 | 2011年5月21日 (土) 06時44分

ひゃ〜っ
せーちゃんほんまに何でも持ってはりますね〜

そのへんの分野はまったくノーチェックで〜sweat01

またYouTubeチェックしてみまーす

投稿: みどり | 2011年5月21日 (土) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/40031568

この記事へのトラックバック一覧です: ど、ど、ど、どこから連れてきたん?:

« 5.15の、大名草庵ライヴ終了しました。 | トップページ | よっこいしょういち »