« 今日Meta安家は映画の日 | トップページ | どうしたいねん?(^_^; »

2011年6月30日 (木)

4,000Hz

♪僕の耳は〜4,000Hz、非常に老いた介護の〜○○。

う〜ん、替え歌で初めてみたものの、最後オチつかず。(^^ゞ
僕の耳は、4,000Hzがちょっと聞こえにくいらしい。
昨年の定期検診で発覚しました。σ(^◇^;)

それからこっち、都合の悪い話とか言われたら、「えっ聞こえへん!今、4,000Hzで喋ったやろ!」とごまかし、練習の時も、「今日は何か音、硬くない?(もしくは)こもって無い〜?」と言いながら、「まっ、4,000Hz聞こえてないけどー!」とネタにしながらやってたんですが、先日の練習の時Meta脇さんが「こないだ、定期検診で・・・4,000Hzが聞こえにくいですねって言われてん。」やて!…>_<…
困ったモンだ!バンドに二人も耳の悪いヤツが居るとは?(^0^;)
二人して「あんな、赤と青の変なヘッドホーン、エエ加減なもんやで〜」「ボっ〜け〜!」と言いながら、機械のせいにしときました。σ(^^)

耳のせいではなく、もともと人の話はあまり聞いてません。σ(^◇^;)

|

« 今日Meta安家は映画の日 | トップページ | どうしたいねん?(^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/40609136

この記事へのトラックバック一覧です: 4,000Hz:

« 今日Meta安家は映画の日 | トップページ | どうしたいねん?(^_^; »