« Mac不調のまま | トップページ | 近隣のライヴ予定 »

2011年6月18日 (土)

続々とライヴの予定が!

Meta BOX DUO+ 続々とライヴが決まっています。

人の迷惑かえりみず!
ライヴが決定していきます。(^。^)
有り難い話です。(テケテケも弾かれへんのに!?)
やかましいわ!(>_<)

こんなんでも演奏依頼してくれる人があるんです!
有り難いことに。(ホナちゃんと弾かなな!)
「かしこまり〜!」(o^-^o)
さて、予定をちょっと並べてみますと、
月に2回ずつあります!
新曲増やす間がないなあ〜。

7月10日(日)午後1時開演
2011 天元太鼓と郷土の太鼓衆Vol.16
会場:加東市コスミックホール 無料
天元太鼓主催 和太鼓の団体が7団体演奏します。
メタボックスは、ここで25分位演奏します。

7月23日(土)夜
リカちゃん もうすぐカナダに帰っちゃうのね!
ライヴパーティー 地元のバンド多数演奏
食事付で(????円)未定です。
会場:ピンクハウスさん
※もちろん一般参加もOK!!詳細は後日

8月6日(土)夜
加古川寺家町商店街 土曜夜市
夜店が沢山立ち並ぶ、寺家町商店街の夏祭りです。
※確か、今年から役員さんが変わられたハズなのですが、
引き続いて呼んで頂けました。感謝!感謝!
(ちゃんとせなな〜!)
※今年もコントベーシックオーケストラさん出演です。
ここは上手いから、是非見に来ては?僕らはついでで。


8月20日(土)未定
内容・時間・会場:内緒!
※日も未確定ですが、計画中です。

9月11日(日)夕方4時?(企画中。)
かとうかなこさん木夢さんライヴ
会場:木夢さん
※今年も木夢さんに、クロマチックアコーディオンのかとうかなこさんが来られます。
今回のサポートは、マカフェリギターの川瀬真司さんです。
(スンゴイで〜!必見です!)詳細未定

9月24日(土)夜
末上恵 繁村泰彦  ダブルトラブルツアー
※今年も、『ザ・ヴィレッジ・シンガーズ』のリード・ギタリスト「小松 久」さん来店です。


|

« Mac不調のまま | トップページ | 近隣のライヴ予定 »

コメント

この前はライブお疲れさまでしたconfidenttulip大忙しですねsweat01sweat01“ライブツアーnotenote”てことで頑張って下さいね♪(*'-^)-☆どれも県内身近なとこなんで、聴きに行かれる方も助かりますょsign03(もちろんsign03イイ意味で。)テケテケ~頑張ってください 笑”さぁsign03今日は楽しみsmilepigが待ってますshine今のうちにカロリー消費しないと

投稿: さぁや☆ | 2011年6月18日 (土) 10時50分

告知、ありがとうございます(^-^)/
ヨロシクお願いしますね~♪

投稿: きゃぷてん♪ | 2011年6月18日 (土) 11時33分

きゃぷてん♪ さんへ

何とか、古いMacで新規記事書きましたが…、ブログはまともに見えないような状態です。(>_<)
まだ、メインのMac中身むき出しです。(^_^)v

ハイ、7月10日よろしくお願いいたします。

セッションか、ジョイントか、コラボか知らんけど(^_^;)、ちゃんとした舞台なんで、一度やったコキリコとかで、手を打ちますか?(*^_^*)

ダメですか?(^O^)

投稿: Meta安 | 2011年6月18日 (土) 15時17分

さぁ~や☆さんへ

頑張りますよ!
まあ、ちゃんとせなアカン思て、ちゃんと出来りゃ苦労は無いんですが…。(^_^;)

カロリーねえ~!(*^_^*)
ライヴも続き、身が引き締まる思いです。σ(^◇^;)
気持ちだけ~!(^_^;)

投稿: Meta安 | 2011年6月18日 (土) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/40441302

この記事へのトラックバック一覧です: 続々とライヴの予定が!:

« Mac不調のまま | トップページ | 近隣のライヴ予定 »