« う〜ん、今日は土曜休みだなあ! | トップページ | Mac不調のまま »

2011年6月 7日 (火)

ブロバイダと今度のライヴ

ブロバイダが日曜日に変わって、
メールがなかなか遅れませんでした!(×_×)
こんなに苦労したことないんですけど!
一晩かかってやっと送れるようになりました。(-。-;)
めんどくさいねー、この設定という手順。
送らなければいけないメールが、いろいろあるのに!
で、メール案内や返信遅くなって、影響があった方スミマセンでした。
いよいよ、今週末Meta BOXのライヴです。
来ていただける方、よろしくお願いします。
MetaBOX DUO+ ライヴ情報

先日のサクちゃんの神戸でのライヴ
ヘビメタバンドギター4人居ました。
途中リーダーが「全員居ます?」て聞いてた。(^_^;
そして音響さん、誰がソロとってるか、誰と誰がハモってるか、
今はリフかバッキングか、もうわかってない状態。
ギター弾かない者には、多分わからないんでしょうね!
若い修行中?の音響さん。(^_^;)
横で注意する先輩や師匠がいるわけでなく、一人で・・・
何だかんだとしている内に終わってしまう。σ(^^)
僕は全部分かりますよ!今、聞かす音はどれだって!(ほんまかー!-。-;)
でも音響の事は分からないので、しませんけど。(^_^;)

それでも、自分のバンドの音響を、自分でやらなければならない状況の、Meta脇さんとかもう大変です。演奏の前に疲れてしまうんですよね!神経使いますからね!プロと違い、限られた音響機材・マイク・シールド・・・で、こなさなければなりません。全部個人持ちです。僕は口を出すだけです!(一番無責任!σ(^◇^;))

そんなことを言いながらも、
「演奏は頑張ってやらなアカンなあ〜!」と、言うてますが。
今日も練習、金曜日も練習、土曜日本番。
まだまだ大変だー!ネタ仕込み出来てないソロとかもまだ有るわさ〜!σ(^^)
頑張りま〜す!ご来場よろしくおねがいしまーす。(^O^)/

|

« う〜ん、今日は土曜休みだなあ! | トップページ | Mac不調のまま »

コメント

おはようございます。

上記記事の後、パソコンが起動しなくなりました。
練習や何やかやで、まだ復旧できず。

そんな状況のまま、放うったらかしで…出勤だー!(>_<)

投稿: Meta安 | 2011年6月 8日 (水) 07時48分

携帯からおはようございます。

CDからも起動しない、重症のようです。
時間も無く、しばらく放置状態です。(>_<)

メールも使えず、メタボックスのチケットもプリント出来ません。

さあ、どうしよう?(^_^;)

投稿: Meta安 | 2011年6月 9日 (木) 08時15分

タイヘンだ
放置プレイは
勘弁して・・・^^;

投稿: nagomuyoshi | 2011年6月 9日 (木) 22時53分

字余り……(^_^;)

投稿: サク | 2011年6月 9日 (木) 23時30分

コメント欄からこんちくわー!(^o^)/

メタボックスのライヴ、いよいよ今度の土曜日です。
よろしくお願いいたします。
チケットも無事用意できそうです。(*^_^*)

最近のプリンターは便利やね!データを画像にして、USBでプリンターに直接差して、プリンター本体で設定して…プリントできました。売るほど出来ました。
土曜日雨かもしれませんが~、めんどくさがらず、ご来場よろしくお願いいたしま~す。

パソコンはまだ放置状態。iMacです。
ライヴ済むまで、なんも出来ませ~ん!(^_^;)

投稿: Meta安 | 2011年6月10日 (金) 01時10分

コメント欄からおはようございます。
(PC不調で…ここ見られる方も少ないかもしれませんが…(^_^;)そして長いよ!)
ライヴ無事終了しました。
ご来場の皆さんありがとうございました。
情報不足か、何故か時間より、早く来られる方があり、長い間待ってもらい、ご迷惑をかけた様です。田植えのシーズンや、地域の行事も重なり、来られない方も多数ありました。(T_T)
それでも、勝手な時だけライヴ案内するのに、来てくれる古くからの知人、交流のあるバンド関係、この数年演奏して来た上で出会った方たちも、遠くから来てくださっていました。本当にありがとうございました。(お客様は30人ちょっと。)
長いライヴになりましたので、始める時間や演奏時間、構成の見直し、自分自身の演奏の出来等、課題は色々ありましたが、お越し頂いた方と、ピンクハウスさんの全面的なバックアップのお陰もあり、出演者側は、無茶苦茶楽しく出来ました(^。^;)。

本当にありがとうございました。

ライヴ終了後は、食事をしてお腹いっぱいに、さらにそのあと、ギターを多数所有されている○○さん宅へ。お宝の数々にギター好きなゲストさん達も、ヒャーヒャー言いながら、夜中の2時過ぎまでまたまたギターを弾いてました。皆さんお好きですなあ!(^O^)

そろそろ、「とっとと帰ってくれ!(^_^;)」と言う言葉でやっと解散。

これで本当に、ライヴ終了!(^o^)/

ありがとうございました。
お疲れ様でした。

メタボックス一同

投稿: Meta安 | 2011年6月12日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/40294533

この記事へのトラックバック一覧です: ブロバイダと今度のライヴ:

« う〜ん、今日は土曜休みだなあ! | トップページ | Mac不調のまま »