« 6月5日・日 サクちゃん 神戸でライヴする。 | トップページ | う〜ん、今日は土曜休みだなあ! »

2011年6月 4日 (土)

いや〜な感じのコマーシャル

金曜日は、小野エクラで夜10時から0時まで練習でした。
安くて人気で、なかなかイイ時間に取れません。
沢山のバンドが、ガンバッて練習してるということですね!
バンドも頑張ってるし、小野市(貸しスタジオ)も、
頑張ってますねー!(^◇^)
他の市町村では、ちょっと考えられないことですね!

話変わって、
最近見るだけで、嫌な気分になるコマーシャルがあります。
どんなコマーシャルかと言うと、
・ピアノの「ラ・バンバ」の音楽がバックに流れ。
・作業服で準備体操している人が写る。
・「ガンバレー!」と、客席から女性が叫ぶ。
・競技が始まる。
・すぐに、タモリさんが写る。
そうです。
ACOMのコマーシャルです。
・このCMが、どうも嫌いだ!と奥さんに言う。
・どこがどうなん?と聞かれる!

音楽でもなく、知らない登場人物でもなく、
ましてタモリさんでもない。
ACOMさんでもない!
ちょっと考える。
わかりました。(v_v)

登場人物の顔色が、ビックリするほど悪い!σ(^◇^;)
赤みが全くなく、青白い顔というのかなあ。
このCMが流れると、「自分、顔色悪いで〜!」と、
一人突っ込んでしまいます!σ(^^)
狙いじゃないと思うのですが。

これ見るだけで、なんかイヤ〜な感じです!。

AC〜♪でクレームが出て、音を消したらしいですが、
見る側の余裕が無くなると、いろんな思考が、
悪い方に働くのでしょうか?。
と言うことは、今自分自身余裕がないのでしょうか!(@_@;)

結構好き勝手やってるつもりですが!
「あっ!こんなところに円形○○が!」σ(^◇^;)

|

« 6月5日・日 サクちゃん 神戸でライヴする。 | トップページ | う〜ん、今日は土曜休みだなあ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/40254967

この記事へのトラックバック一覧です: いや〜な感じのコマーシャル:

« 6月5日・日 サクちゃん 神戸でライヴする。 | トップページ | う〜ん、今日は土曜休みだなあ! »