« 夕べはちょっとした食事会 | トップページ | 今日Meta安家は映画の日 »

2011年6月24日 (金)

ピンクハウスさんのライヴ情報と終わったライヴ

今度の土曜日6/25は、
ピンクハウスさんでキャッスルジャズバンドさんのライヴです。
開演は少し早い、夕方6時30分からです。
ここのバンジョーの方が、西脇の方で、
メタボックスのライヴにはほとんど来てくださいます。
しかし今回は途中で帰られた様な〜?
(何かあったかな? また聞いてみよう。いや聞かんとこ!)
チケットは、1d付で2,000円なり〜!
メンバー10人近いから、一人頭・・・「安ー!」
(頭数じゃ無いヤロー!think) そうでした!coldsweats01
メタボックス縁の方、是非行きましょう!
勿論、僕も行きます。(仕事の日だけど、大丈夫でしょう!)

////////////////////////

そして・・・先日終了したライヴの事だけど・・・。
高崎さんは、誰が見ても上手い!
ギターやってる誰かが、「僕もちゃんと練習しよう!」って言うてました。
プロが上手くても当たり前って諦めてるけど、同じアマチュアである彼が、あれだけ弾いて、歌って、MCも力が抜けていていい感じだしねー!
///////////////////
神尾くんの方は、
ミーシャのエブリシングが好評でした。今まで3人がかりで演奏していたメタボックスに騙されていたお客さんは、happy01
「(神尾君は)メロディー・ベース音・伴奏を一人で演奏して・・・凄い!」って。(ほら言うたやろ!こんな上手いヤツ連れてきたらアカンて!sweat01
いやいや、上手いモンはなんぼでも居る!
この辺で、インストミュージックを広めてきたメタボックスが居るから、神尾くんの演奏も光るのだよー!(ま、そう言う事にしときましょ!think
後日女性陣が、「エブリシング、(神尾君に)寝るときに枕元で弾いてほしいわ〜!」って言うてたので、「メタボックスが3人で弾いたろか?」言うたら、なんかやかましそうやな!って断られました。
(「やかましいわangry」:いつもはこっちのセリフなのに。)
と言う訳で〜「せっかく出会ったんだからやろうよライヴ」も、無事終わり・・・これからもメタボックスは、デユオでトリオで種仕掛けちょこっとある。ボチボチごまかしながらやるよ!(ゼンジー北京か!)次は天元太鼓さん主催の、7月10日(日)コスミックホールでの演奏です。(無料です。)
たった5曲の演奏ですが・・・「おのおの方〜油断めさるな〜!」(侍か?)
いやいや拙者とて!「アマチュアギター弾き」のはしくれ!
頑張っていかなアカンな〜言うてますが〜今夜6月24日はメタボックスの練習です。
先日のライヴから、ギター弾いてないけどcoldsweats01・・・何か?。

今からちょっと・・・おさらい、おさらい。(進歩無し!think

|

« 夕べはちょっとした食事会 | トップページ | 今日Meta安家は映画の日 »

コメント

凄いイイ天気。
こりゃあライヴより、矢筈だなぁ!(*^_^*)

いやいや、やっぱりピンクハウスさんへ行くのだ!(^o^)/

夕べは天元太鼓さん用の、選曲と音響の事とか、なんやかやで、午前1:30まで練習となりました。二人は土曜休みらしい、わしゃ仕事。(^_^;)練習のあと、MACのシステムの再インストールまでこぎ着け、今朝めでたく復帰しました。(^o^)/

今週1週間、普段にもまして寝不足で…今日のライヴも寝てまうかも。(^_^;)

投稿: Meta安 | 2011年6月25日 (土) 17時43分

先日はお疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました!!
初めて演奏するにも関わらず、暖かく迎えて下さったピンクハウスさん、見に来て下さった皆さん、高崎さん、そして、企画して誘ってくださり、PAまでやって下さった、メタボックスの皆さん、ホンマにありがとうございました~!!

まだまだですが、久しぶりにかなり満足の行く演奏をさせてもらいました~!

また遊んで下さい!! 色々教えて下さい!!
今後とも宜しくお願いします~!!

次は頑張って企画してみまーす!

投稿: 紙男 | 2011年6月26日 (日) 23時37分

紙男さん
て、もう神尾くんやないか!?(^_^;)
ライヴお疲れ様でした。
ほんま、好評でした。
仕事忙しいみたいやけど、日頃の練習の成果ですね。
次回を楽しみにしていますよ。(^O^)/

投稿: Meta安 | 2011年6月27日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/40534794

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクハウスさんのライヴ情報と終わったライヴ:

« 夕べはちょっとした食事会 | トップページ | 今日Meta安家は映画の日 »