« べーシーさんライヴ ちょっとレポ | トップページ | りかパー ライヴ終わって。 »

2011年7月27日 (水)

末上 恵&繁村泰彦ダブルトラブルツアー 関係者オンリー

どうも!
この記事は、末上 恵&繁村泰彦ダブルトラブルツアー
関係者オンリーとなっています。
(ま、見てもいいけど・・・チラシは途中です。σ(^^))

主催者さんへ
一週間前に、PCに直メールしたのですが(7.21です。)、
気付かれていないのか、迷惑メールになっちゃったのか?(-。-;)
返事が無いので、ここで・・・。

チラシ案作成しています。
MetaBOX以外の出演者は決まりましたか?(^_^)b
先日JAM & COOLさんが、「僕ら出ますよ!」って、
言われてましたけど!σ(^◇^;) 他には?!

返信お願いします。

Ye


Bl

|

« べーシーさんライヴ ちょっとレポ | トップページ | りかパー ライヴ終わって。 »

コメント

リカパ-の時に、言つたとおもうんやけど。確認します、ジャム アンド クールとメタボツクスの二バンドです。宜しくお願いします。

投稿: せーちやん | 2011年7月29日 (金) 20時51分

わかりました。

ジャム & クールさんですね!

先日聞いてましたね。(^_^)v

近い内チラシ作ります。
まあ、ほとんど出来てますからね!(^o^)/

投稿: Meta安 | 2011年7月29日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/40973320

この記事へのトラックバック一覧です: 末上 恵&繁村泰彦ダブルトラブルツアー 関係者オンリー:

« べーシーさんライヴ ちょっとレポ | トップページ | りかパー ライヴ終わって。 »