« 8月20日(土)「ぶどうの木」ライヴ告知 | トップページ | ちょっと矢筈山へ2 オマケ »

2011年7月15日 (金)

ちょっと矢筈山へ

♪ボロは着てても、心の錦〜!
どんな花より綺麗だぜ〜♪σ(^◇^;)

LIVE情報見てくれましたか?σ(^^)

今日も暑かったですね、夕方もピーカンで!(×_×)。
5時過ぎても30℃越えだったのですが、
暑さに負けずーと、仕事終わり6時頃に、
矢筈山へ登って来ました。(^○^)

いつも通り、木夢さん横の登山口から頂上へ!
日が長いので、来た所へ下りず、谷町の方へ下りて、
途中からいつもの所へ戻ろうと思ったら、
(そんな道は分からず(^^ゞ)、
関電の鉄塔のあるところへ出ました。
谷町のまだまだ山の方です。
ほとんど人が通らないので、蜘蛛の巣と、
足下のとかも気を付けながら、
ほとんどスリッパみたいなモンで、
まさかの2時間近くσ(^^)山を歩いてきました。

車まで戻って来たら、8時前、月も出てもう暗い。σ(^◇^;)

シャツ・パンツまで汗でベタベタ。
これで痩せてないハズが無い!σ(^^)

♪ボロは着てても、心の錦〜!
どんな花より綺麗だぜ〜♪ ーっかぁ〜!

|

« 8月20日(土)「ぶどうの木」ライヴ告知 | トップページ | ちょっと矢筈山へ2 オマケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/40828067

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと矢筈山へ:

« 8月20日(土)「ぶどうの木」ライヴ告知 | トップページ | ちょっと矢筈山へ2 オマケ »