« 居るわ!居るわ!カブトムシ。 | トップページ | 今日は、三木べーシーさんでサクちゃんがライヴを! »

2011年7月23日 (土)

健康診断とりかパー

先日 健康診断がありまして〜、バリウム飲んで〜、下剤飲んで〜、お腹グルグル〜。
(あまり詳しく聞きたないわー!(-。-;))
そして昨年は、健診日に練習日を入れてしまい、Meta脇さん宅でえらい事になっとったんですが(自分の中で(^^ゞ)、今年は一日ずらして、練習日を取りました。(^○^)
(ちょっと学習したんや!(-。-;))
気になる?ところの判定は後日ですが、こう見えて昨年・・・「あなたは、メタボリックシンドロームにはあてはまりません」と、お墨付きを貰いました。(おかしいね!σ(^^))
昨年同様、耳だけが4KHzが聞こえにくいですねと言われました。正確には左耳。小さい4KHz辺りの音が聞こえにくいだけで、爆音ライヴはうるさいほど聞こえます。(^。^)

そして今年は・・・
悪くなった?いえ!検査上は良くなりました。
毎年メガネを掛けて測りますが、メガネ変えました?と聞かれるくらい、可成り小さい所まで見え、同じメガネですよと答えて計測を終えると、両目共1.5。昨年は同じメガネで0.9だったのに・・・♪なんでだろう〜?なんでだろう〜?なんでだ〜なんで〜だろう〜!♪

そんな疑問を残しつつ、今日は「りかパー」の開催です。
一般参加OK!!ですよ!今は、きゃぷてん♪だけですけど〜!?
ヒマだったら行ってみよう!(^O^)/

|

« 居るわ!居るわ!カブトムシ。 | トップページ | 今日は、三木べーシーさんでサクちゃんがライヴを! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/40921730

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断とりかパー:

« 居るわ!居るわ!カブトムシ。 | トップページ | 今日は、三木べーシーさんでサクちゃんがライヴを! »