« 末上 恵&繁村泰彦ダブルトラブルツアー 関係者オンリー | トップページ | カニラーメン/関係ないけど三草山 »

2011年7月28日 (木)

りかパー ライヴ終わって。

りかパー終わって、もう5日。
ちょっと振り返りレポ!

先ず、乾杯の音頭を、主催者のせ〜ちゃんから。
乾杯のビールは、せ〜ちゃんのおごりです。
暫くしてバンドの演奏です。

オープニングアクトとなった
01MetaBOX DUO+から、
演奏したのは2曲 サマータイムとイズンシー。

続いて
02たなからぼたもちさん
た〜し〜さんの、プリティーウーマンで盛り上がる。(^_^)

そして
03.04ALTのBANDが二つ

ドラム・ベースのあるバンドのあと、
Piano & Vocalデュオの
05Dockerys duo
バンドの後だったので、最初寂しい感じ。
お客さんも殆ど聴いていない状態。
しかし、ジョージアオンマイマインド
あたりからの熱唱に、気がつけばALTと来場者全員が聞き惚れていました。誰一人雑談などしていない!彼の熱唱に事か聞き惚れて・・・、聴かないと失礼な思いさえする歌と演奏でした。
つい「東田くんちゃ〜んと持って行ったなあ!」と呟いてしまいました。作為的でも無く!、わざとらしく無い!ただ一所懸命歌うだけ!
素晴らしい!(こんだけホメときゃいいか!σ(^^))
でもホンマです。
彼の歌が聴きたい方は、8月20日のぶどうの木ライヴへ!
Meta BOX DUO+も一緒です。σ(^◇^;)

そして
06GREEN。久々今日限定の?再結成!!(v_v)
洋ちゃんがいつもの数多いエフェクターで、クリーンな音で弾いたり、
コーラスかけたり、ディストーションかけたり、曲に変化を付けていました。
一本調子より可成りいい!歌も良かったです!
※アコギインストの場合 音の変化っちゅう面では、
 エフェクターによる大きなバリエーションは無いから・・・。
 一本調子にならん様に気を付けないとなあー!(-。-;)

最後に
07選抜メンバーによるセッション!
なんと9曲演奏しました。
ここでのロックンロール系。た〜し〜さん、水を得た魚とはこの事?。
たなぼたで、弾いてる時とは全く違う!
完全に演奏で主導権を握っていました。しかもノリノリ!
頭の髪の毛も立ってる!(^◇^;)
自身のロカビリーバンドは休眠中!らしいけど、
やっぱりやらなぁもったいないなあー!(^_^;
今日とても輝いていた?た〜し〜さんでした。
以上7バンドの演奏でした。
最後にりかが挨拶をして終了!

さらにオマケ
何処かのALTが、突然ボイスパーカッションを披露。
これがなかなか上手い!連絡先を聞いておけば良かった!
なんか、機会があればセッション出来そうやん。
惜しい事をした。σ(^◇^;)

以上、りかパーのライヴレポでした。(^O^)/

|

« 末上 恵&繁村泰彦ダブルトラブルツアー 関係者オンリー | トップページ | カニラーメン/関係ないけど三草山 »

コメント

ライブお疲れさまでした~smileshineライブもちろん楽しかったですけど…リカちゃんと〇〇アツアツなこと見てるこっちが恥ずかしかったです…sweat01sweat01
ごちそうさまでした

投稿: さぁや☆ | 2011年7月28日 (木) 14時43分

その通〜り!-_-# 安心してください。
大勢からそう言う事聞いてます。(^◇^;)
婚約パーティーや無いねんからねー!
国民性と言えばそれまでなのかしれないけど、
「わきまえー!」って感じですかな?。σ(^^)
もし大半の者がそう思ったのなら、思われるのは本人なので、ここではどうこう言わんときましょう。(ほとんど言うとるがな!σ(^◇^;))
まあ、本人は楽しかったんちゃう?

投稿: Meta安 | 2011年7月28日 (木) 19時09分

さぁやさんへ 追申

今回はドラムでしたね!
かっこ良かったです!(^O^)/

投稿: Meta安 | 2011年7月28日 (木) 21時34分

機材的なトラブルもあつてご迷惑かけました。ごめんなさい。

投稿: せーちやん | 2011年7月29日 (金) 20時21分

メタさん

行ってみたかったライブのようですね。(__)

ちょっとリクエスト・・・・
鬼平犯科帳のテーマ曲一度考えて欲しい。
  わがまま(^◇^;)キャハハ

投稿: おなざ~ん | 2011年7月30日 (土) 09時34分

おなざ〜ん さま

鬼平犯科帳のテーマ曲 ね、
実はこれまでに、二人に同じ事言われました。

考えておきます。
たぶんせえへんと思いますけど・・・
へへへ!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2011年7月31日 (日) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/40985523

この記事へのトラックバック一覧です: りかパー ライヴ終わって。:

« 末上 恵&繁村泰彦ダブルトラブルツアー 関係者オンリー | トップページ | カニラーメン/関係ないけど三草山 »