« 三徳山投げ入れ堂 | トップページ | りかさんカナダへ帰国&ライヴ告知 »

2011年8月22日 (月)

ぶどうの木ライヴ終了!

ぶどうの木ライヴ 無事終了しました。

こちらからメール案内した方の来場はほとんど0だったのですがσ(^^)
(来られる予定だった3人を除いて)にも関わらず、
お店一杯のお客様でちょうどイイ感じで、ライヴが出来ました。
ぶどうの木さんでチラシを見て来ていただいたお客さん
大名草庵さんのイベントで見て貰ったお客さん、
天元太鼓さんのイベントで見てもらったお客さん、
加古川からのお客さん、その他多数来ていただき、
無事ライヴを終える事が出来ました。

当日、BLOG案内のチラシを配布しましたので、
見ていただいてる方もあるかも?と期待して・・・
この場にて厚く御礼申し上げます。(^○^)
「ご来場のお客様ありがとうございました。」
「ぶどうの木」さんマスター・スタッフさん、
ドッカリーズ・デュオさんありがとうございました。

|

« 三徳山投げ入れ堂 | トップページ | りかさんカナダへ帰国&ライヴ告知 »

コメント

行けませんでした〜
行きたかったのに〜weep

家に着いたら8時半でした…sweat01

次回木夢さんは必ず!

投稿: みどり | 2011年8月22日 (月) 22時51分

行けませんでした〜
行きたかったのに〜weep

家に着いたら8時半でした…sweat01
おかしいなぁ…6時頃には帰ってる予定だったのに…coldsweats01

次回木夢さんは必ず!

投稿: みどり | 2011年8月22日 (月) 22時52分

みどりさんへ

お陰様で、ちょうどイイ感じで・・・!
(お客さん自身も、そう感じてもらえてたら
 いいんやけどね!?(^0^;))

正○ちゃん来てくれてましたよ!
(前日案内だったんですが。σ(^^))

MetaBOX の案内全部行ってたら、
エライ事になりますので(^_^;、
まあ2回に一回、3回に一回?・・・
来てやってくださいまし!σ(^^)

次回の、木夢さんでの「かとうかなこ」さん・・・、
そんな事言っていいんですか〜σ(^◇^;)?

是非、お願いします。\(^O^)/

投稿: Meta安 | 2011年8月23日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/41307795

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどうの木ライヴ終了!:

« 三徳山投げ入れ堂 | トップページ | りかさんカナダへ帰国&ライヴ告知 »