« ぶどうの木ライヴ終了! | トップページ | 明日のトータス松本くんのライヴ »

2011年8月25日 (木)

りかさんカナダへ帰国&ライヴ告知

(りかさん/おまけにライヴ情報)
ここで、時々名前が登場していた「りか」さん。
加東市・小野市の高校で2年間 「ALT」として、
日本に来ていましたが、
先日の日曜日カナダへ帰国しました。
空港まで6人で見送りにいきました!雨でした。(v_v)
ぺぺも来てました。(ぺぺ知らんかあー?)
ホンじゃぁ!蕎麦処「大名草庵」さんのここに写ってます。
お腹にラジカセのタトゥー。カッコイイ〜!
(そうかな〜!(-。-;)?知らんけど!σ(^^))
蕎麦処大名草庵さん
彼女は、帰国後 大学院へ行って、後に弁護士になるそうな!
みんなは「警察官」の方がエエでー!というてますが・・・!
間違った事が大嫌い。いろんなところで店員さんや警○とも〜・・・
あちこちでバトルが〜!σ(^◇^;)
とことん関西弁で突き詰めます!σ(^^)
まあ、彼女ならどっちでもなれるでしょうね!
カナダで頑張ってもらいましょう!\(^O^)/

さて、ついでにライヴ告知(ホラ来た!(-。-;))
Ok3
※注:ぶどうの木ライヴは終了しました。
9月11日・日 かとうかなこさん
こちらは限定40人 結構人気です。σ(^^)
お早めにご予約を!

9月24日・土 ビレッジシンガーズのギタリスト
       小松 久さんも来店される、
       末上 恵・茂村泰彦さんのライヴです。
こちらは、MetaBOXもチケット9枚売らなければなりません。
僕らも出るし〜(^◇^;)JAM & COOLさんも出るし〜、
どうかよろしくお願いしま〜す。ヽ(^0^)ノ
※小松久さんの懐かしい曲で、楽しめますよ!
「♪亜麻色の〜たぶん演奏・・・」

|

« ぶどうの木ライヴ終了! | トップページ | 明日のトータス松本くんのライヴ »

コメント

9/24(土)はJAM&COOLとして出演します

皆様どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

投稿: のむちゅう | 2011年8月30日 (火) 05時36分

わたくしも、9/24(土)は、
MetaBOX DUO+として出演します。

よろしくお願いします。\(^O^)/


投稿: Meta安 | 2011年8月31日 (水) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/41348571

この記事へのトラックバック一覧です: りかさんカナダへ帰国&ライヴ告知:

« ぶどうの木ライヴ終了! | トップページ | 明日のトータス松本くんのライヴ »