« LIVE情報 8.2更新 | トップページ | 加古川寺家町商店街での演奏 »

2011年8月 3日 (水)

山歩きとLIVEチラシ

♪ひとりのぞうさん くものすに
かかって あそんで おりました
あんまり ゆかいに なったので
もひとり おいでと よびました♪

・・・しかしまあ何ですな〜!なんかおおらかな歌やね〜!
ゾウがクモの巣にかかるのも変やけど、第一ゾウさんは、ひとりて数えへんしー!(^_^;)最近この歌が、頭の中をグルグルグルグル。
早朝や、人が滅多に通らない山を歩くと、このクモの巣が顔にベタ〜っと張り付いて気持ち悪い!そしてこれがまた痒い!蜘蛛の糸には虫が麻痺する程度の毒があるんかなあ!
気分よろしく歩きたい山歩きも、クモの巣蜘蛛が顔に張り付かんように気を付けて、足下はへびに注意して、まむしが居るからねー!更にはも居る。特にスズメバチこれは怖い。篠山方面行くと、クマ注意の看板も有るし・・・σ(^◇^;)!
Photo

そんな事を注意しながらの、山歩き!楽しいか!?(v_v)シンドイしこの時期暑いし!
まあ、ちょっと楽しい!σ(^◇^;)
(おかしな人達やなあ!(-。-;))

さて!おかしな人もライヴをします。σ(^^)
かとうかなこさんのチラシも出来たので、
今週末の寺家町での演奏の時用に、3つのライヴをまとめたチラシを作りました。ここでお披露目しますので、もちろん全部とはいいませんσ(^◇^;)ので、どれか一つか二つか三つかσ(^^)お願いします。\(^O^)/ではー!
そのチラシがこれだー!1.2.3↓
Ok_2

|

« LIVE情報 8.2更新 | トップページ | 加古川寺家町商店街での演奏 »

コメント

童謡の歌詞にツッコミ入れるなんて 人生幸朗やないねんからcoldsweats01

投稿: のむちゅう | 2011年8月 4日 (木) 08時59分

「まあみなさんいっぺん聞いて下さい。」
「この世の中に、あ〜なるほどな!っていうことがおまっか?」
・・・・・「このボルネオの空よりご機嫌よう!」
人生幸朗師匠のこのフレーズ!懐かしいねー。^_^;
おまっか?て!ボルネオて!σ(^^)
突っ込みどころが多いと楽しいね!
自分が一番言われてたりしてねー!σ(^◇^;)
3つのLIVE、またよろしく!\(^O^)/


投稿: Meta安 | 2011年8月 4日 (木) 23時19分

責任者出て来いsign03

投稿: のむちゅう | 2011年8月 5日 (金) 00時16分

出て来はったらどないすんの?(幸子)

投稿: Meta安 | 2011年8月 5日 (金) 00時20分

ゴメンちゃいsmile

投稿: のむちゅう | 2011年8月 5日 (金) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/41067831

この記事へのトラックバック一覧です: 山歩きとLIVEチラシ:

« LIVE情報 8.2更新 | トップページ | 加古川寺家町商店街での演奏 »