« 加古川寺家町商店街での演奏 | トップページ | グリーンピア三木イベント »

2011年8月 6日 (土)

加古川夜市と三田祭り

暑い日が続いておりますが、この数日、自宅ではエアコンを入れず、
扇風機で頑張っておりますMeta安 家ですが〜何か!?(^_^)b

今日のMetaBOX DUO+は、加古川寺家町商店街で演奏です。
寺家町BLOGチラシも載ってます。
先週と今日2回ある、夜店もイッパイ並ぶ夜市です。演奏は今日。
ここでの演奏も、もう3年目になります。
ビッグバンドコントベーシックさんとも毎回一緒です。
(ここはフルバンと呼ぶらしい:HPに説明書きあり。)
Conte Basic Orchestra
上手い!上手すぎる!(^◇^;)18人編成だったと思います。
ここへアコギインストデュオの二人が、果敢に立ち向かう!
(向かえへん!向かえへん!(-。-;))
まあ頑張ります!最近トリオやしな!ちょっと増えた。(^_^;)
まだ、和太鼓の演奏もあります。これも音デカイわな!
この3グループが、20分チョイの演奏を、途切れなく2ローテーション。
2時間演奏し続けます。ダラダラしませんよ!σ(^◇^;)
(ああダラダラした〜い!(-。-;))今してるけど何か?!(おぎやはぎ)
コントさんは、神戸チキンジョージや大阪ロイヤルホース等でも、
演奏されている、バンマスが加古川出身のバンドです。
レパートリーや音源も載ってたかと・・・たぶん。σ(^^)
演奏は夜から、最近夕方どしゃ降りだったりするからちょっと心配!(v_v)

と同時に、今日は「三田祭り」です。沢山の花火が上がります。
そしてこちらでも、ライヴがあるそうな!
三田の楽器屋さん「デレク」さん主催?かな!
リペア・楽器販売デレクさん
ここの会場では、「たなからぼたもち」さんと「ドッカリーズ」さんが出没です。

暑い中アマチュアバンドも、自主企画から出張演奏までいろいろ動いてます。
自主企画は、自分らの好きなように出来るのが良いところですが、
呼ばれて行くのも、とても有り難いのです。(^_^)b

加古川での音響は、いつもMeta 脇さんがやってくれます。
暑いから、準備でバテないように・・・サクちゃんが頑張ります!(^_^;)
僕もちょっと手伝います!σ(^◇^;)

|

« 加古川寺家町商店街での演奏 | トップページ | グリーンピア三木イベント »

コメント

一回めの演奏が終わりました。(^o^)/

もらった券で肉天食べました。
それから、お好み焼き棒に巻いたん食べた。
3人とも同じモン。
粉もんばっかりやー!(>_<)

暑~(-.-;)

投稿: Meta安 | 2011年8月 6日 (土) 19時29分

演奏終了!0:00過ぎ、無事帰宅!

毎回来てくれる青年がいます。
今日も来てくれてました。
他には、おじさんが自分も昔やっていたって!
メタボックスのライヴ予定チラシが渡せました。

さて、日曜は町内の墓掃除。
朝5:30集合やて!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2011年8月 7日 (日) 00時48分

朝からお掃除お疲れさまですhappy01昨日ライブだったみなさまtulipご苦労さまでしたnotenote天気も良く綺麗な花火も見れたし、楽しい1日を過ごさせて頂きましたconfidentただ……英語がカタコトしか話せないsweat02sweat02自分が情けないです…朝からセミうるさいよーsign03sign03朝から暑すぎだよーsign03sign03sign03sign03(ちょっとヤケクソpig。)…てことでアイスでも食べようっとconfident

投稿: さぁや☆ | 2011年8月 7日 (日) 08時43分

掃除は遅れず、ちゃんと行けました。σ(^^)
三田のライブお疲れさんでした。
花火も綺麗で良かったですね!
加古川は花火無かったです。(^_^;)
英語は…新しいALT来られてるらしいね!
カタコトでも話せるんならエエやん。
僕は、日本語で喋ります。
あとは笑てごまかします。σ(^◇^;)
蝉うるさかったからか?、午後無茶暑いです。
でも、暑いけど…グリーンピア三木へちょっと行こかな?
サクちゃんの演奏まで居れるかわからんけど!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2011年8月 7日 (日) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/41100150

この記事へのトラックバック一覧です: 加古川夜市と三田祭り:

« 加古川寺家町商店街での演奏 | トップページ | グリーンピア三木イベント »