« いよいよ明日9.11・・・LIVEです。 | トップページ | 9月11日のかとうかなこさんライヴ画像もあるよ!。 »

2011年9月12日 (月)

9月11日のかとうかなこさんライヴ 終了しました。

今年は、かとうかなこさんと川瀬眞司さんのメンバーでした。
川瀬さんは、マヌーシュスゥイングトリオCafeManouche「カフェマヌーシュ」のマカフェリギター奏者です。
カフェマヌーシュ
今回、「川瀬さんを目の前で見てみたい!」とお願いしたところ、川瀬さんも快く引き受けてくださったらしいです。ラッキー!(言うてみるもんです。(^O^)/)

そしてメインのかとうさん。さすが、いろんな所にファンが居られますね。遠方からもお越し頂いていました。(プライバシーの為…まあ静岡方面からとだけ…(^_^;)。)
しかしファンの方は、西脇の知らない「DUO グループMetaBOX」に驚かれたことでしょうね。素人のおじさんやん!(^0^;)アマチュアのアコギDUO企画のパターン、かとうさんの幅広い活動の中でも、珍しいパターンではないでしょうか?まして、セッションまでやらせてもらえる。マネージャー?の小巖さんも、いつも「またやりましょう!」と言ってくださいます。σ(^◇^;)これもかとうさんがよく言われる、「ご縁」というものでしょうか?。
ありがたいことです。

ご来場のみんさんありがとうございました。
かとうかなこさん・川瀬さん・小巖さん、ありがとうございました。
木夢さん、受付をしてくださった方々、みなさんありがとうございました。

ライヴ〜打ち上げの様子等は、(私撮影してないので(×_×))写真が回ってきたら?また後日っちゅうことで!σ(^^)

|

« いよいよ明日9.11・・・LIVEです。 | トップページ | 9月11日のかとうかなこさんライヴ画像もあるよ!。 »

コメント

メタさん

かとうかなこさんライブ行けずじまいでした。(;o;)ウエーン
川瀬さんのギターも聴きたかったです~
でも、成功で何よりです。

投稿: おなざ~ん | 2011年9月13日 (火) 08時42分

おなざ〜ん さん
残念でした!良かったですのにー!σ(^^)
またの機会があればよろしくお願いします。

川瀬さんに、オリエントコーヒーのライヴの事話しました。覚えて居られましたよ!お蕎麦屋さんが居られましたねーって。木夢さんにあった、大名草庵さんのハガキサイズのチラシお渡ししました。お蕎麦も勿論ですが、かとうさんの身近な方が、鯖寿司が無茶苦茶お好きだとか。是非一度とお勧めしておきました。鯖寿司なら遠くまで行かれるそうなので、その内・・・、行かれるかなぁ?(^_^;)

いっそ秋に、今回のメンバーで、お蕎麦と鯖寿司ライヴ!。
(もち会費制で)\(^O^)/ 無理かなぁ?σ(^^)

投稿: Meta安 | 2011年9月13日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/41657814

この記事へのトラックバック一覧です: 9月11日のかとうかなこさんライヴ 終了しました。:

« いよいよ明日9.11・・・LIVEです。 | トップページ | 9月11日のかとうかなこさんライヴ画像もあるよ!。 »