« 9月11日・日は「かとうかなこ」さんのライヴです。 | トップページ | ピンクハウス「きくち寬」さんライヴ »

2011年9月 1日 (木)

この組み合わせって?

久しぶりに、どうでもエエ話。σ(^^)

家に、不思議な組み合わせのモノがありました。

鏡とホッチキスがひとつになったモノ。
(何かの粗品かなあ〜!買った覚えは無い。(^_^;)

Photo_2

鏡を見ながら、ホッチキスを止める!
(う〜ん、どやろ!?(-。-;))
ホッチキスを止めながら、「男前やなあ〜!(^^ゞ」と鏡を見る!
(もっと、どやろ!(-_-メ))

これ作った人、「エエもん出けたー!」と思ったのか!?

別々につこたらエエやんとは言え・・・、
このホッチキス取り外せません。σ(^◇^;)


|

« 9月11日・日は「かとうかなこ」さんのライヴです。 | トップページ | ピンクハウス「きくち寬」さんライヴ »

コメント

どうでもエエことやけど
一回使こうてみたい
気もしますな・・・。
この鏡付きホッチキス
ん、ホッチキス付き鏡は、
木製ですか
それともプラッチックですか・・・。
鏡についてる緑色は
葉っぱか・・・?
鏡見るのに邪魔やろ。
どうでもエエ話やけど・・・。

投稿: nagomuyoshi | 2011年9月 1日 (木) 23時09分

これはプラスチックです。

プラスチックである以上、組み立ててあるので、外せるかな?と、無理に引っ張ったら、固定のツメが折れて…ゆるゆるになってしまいました。(^_^;)

元々、自宅でホッチキス、一年で何回使う?(*^_^*)

案外使わんなあ!

ま、どうでもエエけどσ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2011年9月 2日 (金) 07時32分

プラスチックですか。
ひょとしたら
プラッチックかなと
思とったのに・・・^^;

投稿: nagomuyoshi | 2011年9月 2日 (金) 20時00分

そうでした。

プラッチックでした。
関西弁か播州弁か知らんけど!

ここらでは、冷蔵庫のことも、
「れいどうこ」って言うたりσ(^◇^;)

○○弁と言うより、どちらも、
間違えとるだけちゃうん!?σ(^^)

投稿: Meta安 | 2011年9月 3日 (土) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/41445217

この記事へのトラックバック一覧です: この組み合わせって?:

« 9月11日・日は「かとうかなこ」さんのライヴです。 | トップページ | ピンクハウス「きくち寬」さんライヴ »