« 朝晩涼しくなりました! | トップページ | タイヤ交換とKISS FMおめでとう!のコーナー »

2011年10月11日 (火)

10月10日体育の日 三草山へ

この日は、三草山へ行って来ました。
毎年この連休は、1人でフラフラと、車中泊で山歩きとか、西脇を脱出しているのですが、(色々ありまして〜)身近な三草山423.9mへ!コースは畑コース。
その昔(1184年)源義経が平資盛を夜半に襲撃し勝利した三草山合戦で有名な山です。

メンバーは4人。SAKUちゃんと、Fさん、Sちゃん、そしてワテ。

頂上は、大勢の人で、日陰も確保出来なかったので、少し下りた登山道脇のスペースでお昼ご飯。

近いので、お弁当やカップメンは持たず、パンにチーズ・トマト・ハムを挟んだサンドウィッチとコーヒーで、軽くランチを!って感じです。サンドウィッチは上で作りました。料理長はFさん。

Sand163
(ちょっと散らかったけど、こんな感じ。(^_^;))

下りてきてから、ピンクハウスさんで、マスターや奥さんと、先日のライヴやら何やらいろいろ話をして、次回のドライヴ・山歩きの相談をして(ライヴじゃないのか(-。-;))解散しました。

次のライヴは11月23日社の武家屋敷跡で行う無料ライブです。
加東市やしろ国際学習塾の裏辺りの武家屋敷。
音楽の日in加東っていうイベントです。
■アコースティックコンサート
 時間:①11:30~12:00②12:30~13:00
 会場:武家屋敷
    (旧尾崎邸(加東市指定記念史跡/やしろ国際学習塾から徒歩1分))
  出演:Meta Box DUO
 ※入場無料


※心配をおかけしました父は、先週元気で退院しました。明くる日から、畑にも入り、自転車で走りまわってます。車の運転は暫く自粛中ですが。(^_^;)

|

« 朝晩涼しくなりました! | トップページ | タイヤ交換とKISS FMおめでとう!のコーナー »

コメント

訂正:ライブは10/23(日)となっちょります……確か。
私は出ませんけどネ(>_<)

投稿: サク | 2011年10月11日 (火) 12時15分

え〜となになに?(¨;)

武家屋敷跡での演奏は、11月23日祝で、
あってますよ!σ(^^)

因みに、10月23日(日)は、
青垣の道の駅の「秋の収穫祭」というイベントで、
「たなぼた」さんが演奏されるそうな!(^_^;)
検索しても、詳細は見付かりません。
さて、何時からなのでしょう?(×_×)

行くつもりなので、またメンバーの方に
確認してみます。(^O^)/

投稿: Meta安 | 2011年10月11日 (火) 22時29分

お父様
とりあえずは
良かったですね。

投稿: nagomuyoshi | 2011年10月11日 (火) 22時29分

nagomuyoshiさんへ

ありがとうございます。
お陰で元気しとりますわー!(^_^)

そしてわたくし、50肩っていうのかなあ、
両腕の外側痛いです!(^_^;)
腕を上げたり、シートベルトするだけで痛みます。

nagomuyioshiさんは、体調とか大丈夫ですか?>^_^<

投稿: Meta安 | 2011年10月11日 (火) 22時37分

これは勘違い……失礼しましたm(_ _)m

p.s.五十肩は治そうと思って中々治るものでは無いので、養生して下さい。
かしこ

投稿: サク | 2011年10月11日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/42433214

この記事へのトラックバック一覧です: 10月10日体育の日 三草山へ:

« 朝晩涼しくなりました! | トップページ | タイヤ交換とKISS FMおめでとう!のコーナー »