« 一週間の間に・・・。 | トップページ | さかのぼること9月24日のLIVE »

2011年10月 4日 (火)

新在家ふれあいギャラリーLIVEレポ

色々ありまして〜(v_v)先日に引き続き頑張って更新!(自分で言う?(-。-;))言う!σ(^^)
心配をおかけしました父・母の様態も順調です。病院に、私と一緒にバンドを始めた友人(7年前に亡くなった)の息子さんが、看護士で居るんですが、その子にお世話になっています。巡り巡ってねえ!

さて一番最近の「新在家ふれあいギャラリー(加古川)」LIVEの様子をちょっとだけ!(末上さんのライヴはまたあとで。)
狭い所だと聞いていたけど、20〜30人のお客さんのLIVEなら十分のスペースでした。
その代わり、お客さんは近い!(^_^;)半円に座って貰って、近い人は1mちょっと。普段はパソコン教室とかする部屋の様です。他には生け花教室、中国語教室等もされていて、客層は、30〜70越えまでの、教えられてる先生や生徒さんがほとんど。1歳未満のおこちゃまも(^_^;)居られたので、リハの時に、童謡をちょっと演奏してあげたら、見る見る笑顔になって・・・σ(^^)。ちゃんと分かるんですね!。

今回は、初心に帰って、二人だけのGt.DUO。12曲用意して、曲順は決めずに演奏し終わったら、1曲忘れていました。(^0^;) お客さんから、演奏しませんでしたね!と指摘され気づく。(チラシに書いてあった曲なので)一番好きな曲だったらしい。(リハで触りをやったので、演奏した気になってました。どうもすみません。)どの曲かはヒミツ!(出会って聞いて来た人だけに教えてあげよう!σ(^^))

ライヴ終了後は、餃子パーティーをしてくださいました。18人位参加。皮から手作りで作られたそうです。皮が生だからお皿にひっつくくらい。他にお寿司や唐揚げなんやらかんやら、また食べ過ぎやっちゅうねん!(-。-;) ま、ここ喜こばなあかんとこやね!\(^O^)/
また次回もその内に・・・と、解散となりました。

次のライヴは11月23日社の武家屋敷跡で行う無料ライブでござる。場所は、加東市やしろ国際学習塾の裏辺りの武家屋敷。
音楽の日in加東っていうイベントです。
それまでは、新しい曲を決めて増やそうかな?と思っている、MetaBOX DUOの今日この頃です。

|

« 一週間の間に・・・。 | トップページ | さかのぼること9月24日のLIVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/42250211

この記事へのトラックバック一覧です: 新在家ふれあいギャラリーLIVEレポ:

« 一週間の間に・・・。 | トップページ | さかのぼること9月24日のLIVE »