« さかのぼること9月24日のLIVE | トップページ | 10月10日体育の日 三草山へ »

2011年10月 8日 (土)

朝晩涼しくなりました!

でも、ちょいちょい昼間は暑い!
さすがにエアコンは入れなくなったけど、
扇風機はつける事があります・・・・が、
切るとき、TVのリモコンで必死に「切れない!」と押し続けたり、
この間は、車のキーで切ろうとしてました。σ(^◇^;)

まだある、パソコンのテンキー打たなアカンのに、横の電卓押して、
「調子悪い!」と焦ったり・・・、調子悪いのは自分みたい!
σ(^^)テヘ!

暫くライヴが無いので選曲を!と、You-TUBE見てたら、
ラリーカールトンRoom 335B'Zの松本氏とのライヴとリー・リトナーとのライヴがありました。
↓これだ〜よ!(PCの人ならどうぞ!)
Room335 / Larry Carlton&Tak Matsumoto LIVE 2010

Larry Carlton & Lee Ritenour - Room 335 @ live 720p 4-3 HD

「リトナーやっぱり上手い!」当たり前やけど!σ(^◇^;)

まだあるよ!群馬フュージョン。(誰や?(-。-;))
↓これや!σ(^^)
room335 群馬フュージョンセッション
みなさんお上手だけど・・・、フュージョン、ジャズは難しいなあ。

さあどうしよう?MetaBOXの選曲は・・・、
太田裕美の「木綿のハンカチーフ」で!σ(^^)
企画モンやけど、筒美京平さんの曲は好き!?σ(^◇^;)
凄いヒット曲の数々が・・・筒美京平で検索!\(^O^)/

マジなところでは、JEFF BECK先生の、
You Know What I Mean - Jeff Beck(BLOW BY BLOW)が、
Meta脇さん共々、以前から気になっているところ!σ(^^)
落ち着くところは・・・、
カーペンターズとか、懐かしの名曲か?σ(^◇^;)

分け入っても分け入っても青い山(^_^;


|

« さかのぼること9月24日のLIVE | トップページ | 10月10日体育の日 三草山へ »

コメント

TAK松本氏が見劣りしますねぇsmile


個人的にはジェフ・ベック演って欲しいですけど あの曲結構リズムが難しいんですよねぇcoldsweats01

投稿: のむちゅう | 2011年10月 8日 (土) 17時26分

見劣り?いえいえ、
そんな事を言ってはいけません!(-。-;)

それより、アマチュアでフュージョンやってるの、
関心するなあ〜!どっかでボロ出るー!σ(^^)
(お前もやっとったやろ!(-。-;))
ガラ悪いなー!まあ、弾けんとこは省いて!σ(^◇^;)

JEFF BECK先生の・・・、
これ特に変わった曲やねえー!
エレキだと音色がっ!ディレイがっ!と、
原曲が個性あるので難しいやろね!(^_^;)

そこんとこ、僕らはアコギやから、
適当に誤魔化してやるわ〜、
こらこらこらこらこらこらっ!
そんなん言うたらアカン!!(-。-;)
第一まだ、MetaBOXの選曲委員会?にも、
正式にはかかっていません。σ(^◇^;)

ROOM335は、アホほどYOU-TUBEあるけど、
You Know What I Mean はあんまり無いのんちゃうかな?
ましてGt.DUOは。見付けたら、誰か教えてくれー!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2011年10月 9日 (日) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/42363858

この記事へのトラックバック一覧です: 朝晩涼しくなりました!:

« さかのぼること9月24日のLIVE | トップページ | 10月10日体育の日 三草山へ »