« タイヤ交換とKISS FMおめでとう!のコーナー | トップページ | 『コクリコ坂から』の主題歌。「さよならの夏」 »

2011年10月16日 (日)

今日は悪天候のため○○運動会は中止です!!

(どうでもエエ話言うたら怒られるかもやけど!(^-^))

さっき、西脇の全世帯にある、防災無線から、
某運動会の連絡が〜・・・
「今日の運動会は、悪天候のため中止になりました。」

「どこがやねん?」とつっこんでしまいました!(家内とふたりで(^^ゞ)

こちら雲一つ無い、快晴です!σ(^◇^;)

正確には、グラウンドがぬかるんでいて・・・なんでしょうが、
西脇市民が全員つっこんだに違いない!

(でも責任者は、判断が大変なのです。(-。-;))

そらそうよ!σ(^^)
これまで準備されて来られたのにね〜!

(個人的に)
あっ!サクちゃん誕生日おめでとうございます。\(^O^)/
こんなにエエ天気やったら、誕生日登山計画するんやったなあー!
今日は無理やけど!(-。-;)

|

« タイヤ交換とKISS FMおめでとう!のコーナー | トップページ | 『コクリコ坂から』の主題歌。「さよならの夏」 »

コメント

そや、そや。忘れとつたサクちやん、お誕
生日おめでとう。社より愛を、こめて。

投稿: せーちやん | 2011年10月16日 (日) 10時47分

サクちゃんに成り代わりまして・・・、
ありがとうございます。

仕方がないので(-。-;)、夜ご飯くらい、
MetaBOXからご馳走しときます。σ(^◇^;)


訂正:西脇の全世帯にある、防災無線・・・
としましたが、無いとこもある(¨;)。m(__)m

投稿: Meta安 | 2011年10月16日 (日) 10時54分

サク誕生日おめでとうpaper

加古川より愛を込めてwink

投稿: のむちゅう | 2011年10月17日 (月) 01時33分

のむちゅうさんへ
久し振りです。元気ですか?\(^_^

昨日は木夢さんで、ささやかな食事会をしました。
MetaBOXの3人で。
ちょうど僕らの歳半分。27になったらしい!

両手に花で・・・なく、おやじ!
しかも僕ら飲まんからねー!σ(^◇^;)
(愛想なしでした!σ(^^))

投稿: Meta安 | 2011年10月17日 (月) 06時47分

遅くなりまして…さくちゃんお誕生日birthdayおめでとーnotenote20代もあと3年だょsign03お互いにsweat01sweat01早いなぁ~。みなさんの27歳の時はどうでしたか?tulipおひまな方コメントくださいheart01

投稿: さぁや☆ | 2011年10月19日 (水) 23時04分

さぁや☆さんへ

27歳の頃?

そんな昔の事は忘れました!σ(^◇^;)

まあ今みたいに、手が痛い!、腰が痛い!
とは言うてなかったです。σ(^^)
♪若かぁ〜たあの頃〜何も怖くなかった・・・

それからここで問い合わせ・・・
今度の青垣の道の駅での演奏、何時からですか?

投稿: Meta安 | 2011年10月20日 (木) 03時00分

関係各所の皆々様、おめでとメッセージやらご馳走やら有り難うございましたm(_ _)m

27歳で既に腰痛持ちですが(笑)優良健康不良ロッカー目指して精進したいと思います。

かしこ

投稿: サク | 2011年10月22日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/42534387

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は悪天候のため○○運動会は中止です!!:

« タイヤ交換とKISS FMおめでとう!のコーナー | トップページ | 『コクリコ坂から』の主題歌。「さよならの夏」 »