« 今日は悪天候のため○○運動会は中止です!! | トップページ | 巷のライヴ情報「たなからぼたもち」 »

2011年10月20日 (木)

『コクリコ坂から』の主題歌。「さよならの夏」

ひとりのぞうさんクモの巣に〜・・・は、もう頭の中でグルグル回ってないんですが、最近はこれ!

今年夏公開した、スタジオジブリ制作映画『コクリコ坂から』の主題歌。
手嶌葵さんの『さよならの夏』
オリジナル楽曲は、1976年の森山良子さんの歌。
最近はこれがグルグル頭の中で鳴ってます。σ(^^)
聞き比べてみた!\(^O^)/

↓映画の主題歌
手嶌葵 さよならの夏

↓1976年のオリジナル
森山良子 さよならの夏

↓こんな人も歌ってた
倍賞千恵子 さよならの夏
(最近の子は知らんやろな〜!(¨;))

歌は、歌唱力だけじゃないんだろうけど、上手いに越したことない!・・・か?σ(^^)
中でも、森山良子さんがいいかなあ〜!森山良子さんに一票!
倍賞千恵子さんはパンチ有り過ぎ!?(^_^;)

その他大勢、「歌ってみた!」って、You TUBEにあげてるけど、なかなか・・・(v_v)。
変なとこコブシ入ってたり・・・、ましておやじの声で歌われた日にゃあ〜(-。-;)

まあ、インストしか聞かんから、歌のことはよくわからないのですが・・・逆に好き嫌いは無茶有る!

さあ、どれが好きですか?って問いかけて、何も無かったら悲しいので、独り言です。σ(^◇^;)

|

« 今日は悪天候のため○○運動会は中止です!! | トップページ | 巷のライヴ情報「たなからぼたもち」 »

コメント

お早うございます。青垣道の駅ライブハ、1時回つたぐらいからです。よろしくおねがいします。尚雨だつたら、また連絡します。

投稿: せーちやん | 2011年10月20日 (木) 07時00分

せーちゃんさんありがとうございますconfidenttulip当日雨rain降りませんように

投稿: さぁや☆ | 2011年10月20日 (木) 14時36分

道の駅あおがきのイベント
わかりました。\(^O^)/

12月23日(日)だいたい1時過ぎ頃ぐらいの
演奏ですね!了解です。

行けたら行くわ!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2011年10月20日 (木) 21時25分

ん?12月??sweat01sweat01sweat01まだ10月ですよーsmileちなみに、少々の雨でもあるそうです。

投稿: さぁや☆ | 2011年10月20日 (木) 21時55分

訂正

すみません。
12月は間違いσ(^◇^;)
10月23日(日)でした。
自分のスケジュール、12月の見てたら間違えました。
(自分そう言うとこあるわ!(-。-;))

えらいすんません!\(__ ) ハンセィ

投稿: Meta安 | 2011年10月21日 (金) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/42598530

この記事へのトラックバック一覧です: 『コクリコ坂から』の主題歌。「さよならの夏」:

« 今日は悪天候のため○○運動会は中止です!! | トップページ | 巷のライヴ情報「たなからぼたもち」 »