« 『コクリコ坂から』の主題歌。「さよならの夏」 | トップページ | 「たなぼた」さんライヴ案内 »

2011年10月21日 (金)

巷のライヴ情報「たなからぼたもち」

勝手にライヴ案内のコーナー(そんなコーナー無い!(-。-;))

いつもお世話になっておりますバンド「たなからぼたもち」さんのライヴ案内です。

10月23日(日)
会  場:道の駅あおがき
(HPには何も載ってないというか、あまり更新されてない感じ。)
演奏時間:午後1時過ぎくらいから。
演奏内用:70(60もある?)年代POPから昭和歌謡まで。なんでも御座れ!かな?

メンバーの方、何か演奏予定曲とかあれば、コメントでヨロシク!\(^O^)/
あとは任した!σ(^◇^;)

プチ情報!
道の駅あおがきに来たら、ここの道の駅お蕎麦が人気みたいだけど、少し移動して、古民家を移築して営業されているそば屋さん古民家の石臼挽きそば屋!
三津屋妹尾 (みつやせのお)
さんへ行って見よう!妹尾さんは、縁あってMetaBOXのライヴにも何度か来ていただいています。
三津屋妹尾
場所はちょっと分かりにくいかなあ!?なぜならば!僕も行ったことないから!σ(^◇^;)

住所は:〒669-3804
丹波市青垣町田井縄640
TEL.0795-87-2550
営業(週3日)土日月祝のみ営業
11:00〜15:00
なので、勝手に行ってんか!σ(^^)
通りがかりに偶然見付かるお蕎麦屋さんでないので、探して行くのもまたよし!σ(^^)

大名草庵もよろしく!(^_^)b

|

« 『コクリコ坂から』の主題歌。「さよならの夏」 | トップページ | 「たなぼた」さんライヴ案内 »

コメント

久しぶりの、たなぼたライブ、ドラムが助人なのでどこまでやれるか、わかりませんが、とことん頑張ります。少し遠いですが見に来てやつてください。Gо fоr it

投稿: せーちやん | 2011年10月21日 (金) 09時22分

その日はJAM&COOLで名古屋のTightRopeと言う所でライヴして来ますscissors

少し遠いですけど良かったら見に……て無理に決まってますやんねsmile

投稿: のむちゅう | 2011年10月21日 (金) 11時21分

せーちゃんへ

今回、ドラムは助っ人なんですか?
どなたでしょう?
女性ですか?σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2011年10月22日 (土) 02時20分

のむちゅうさんへ

行けたらい(嘘つけ!(-。-;))

早っ!(O_O)
まあ行けへんけどな!

気を付けて行ってきてくださ〜い。σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2011年10月22日 (土) 02時25分

ドラムは、壷井さんです。こう御期待。

投稿: せーちやん | 2011年10月22日 (土) 09時16分

曲目は、明治天皇が、これは古いと、言つた曲からビートルズまで11曲取り揃えて、おります。ナゾナゾも、しようかな。では。

投稿: せーちやん | 2011年10月22日 (土) 09時30分

取り急ぎ別件連絡
ケリーのライヴ
メタボックスは今回、色々ありまして不参加とさせてください。すみません。
詳しくは、明日にでも…(^_^;)

投稿: Meta安 | 2011年10月22日 (土) 11時11分

なぞなぞ良いですねconfident景品用意しとかないとねtulip今すんごいカミナリthunder鳴ってんですけどーshockあす大丈夫ですよねsign02雨降りませんようにclover

投稿: さぁや☆ | 2011年10月22日 (土) 16時13分

せーちゃんへ

ドラムは壺井さんね!
さぁや☆ちゃんは、今回はキーボードですな!

明治天皇が古いと言った、古い曲から、
ビートルズまで・・・、

結局どちらも古いと言うことで!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2011年10月22日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/42614298

この記事へのトラックバック一覧です: 巷のライヴ情報「たなからぼたもち」:

« 『コクリコ坂から』の主題歌。「さよならの夏」 | トップページ | 「たなぼた」さんライヴ案内 »