« 武家屋敷ライヴ終了! | トップページ | ラベンダーパーク演奏終了 »

2011年11月26日 (土)

11月25日金曜日 MB練習

昨日は小野エクラで練習でした。
(エクラは、市民活動の拠点となるホールで、NPO法人への施設管理運営の全面委託の交流館です。)
明日の「ラベンダーパーク多可」の演奏用です。
今回はサクちゃんベースのトリオ

使うスタジオは、Cスタジオ。ピアノが置いてあって、壁に吸音材が貼ってあって・・・音楽室みたいな感じ。

Bスタジオでは、大音量のどっかのBANDさんが練習中。(こちらはほぼ完全防音) 

Aスタジオでは、ダンスの団体さんが練習されてます!(こちらは広くて鏡張り、防音は無し。)

MBが使うこのCスタジオ Meta脇さんがネットで予約してくれるのですが、受付の人の対応がまちまち。以前、「バンドの練習」と書いたら、電話が架かってきて、バンドは使えません!と。(前使ったのに(¨;))今度は、「歌とアコギの練習!」と書いたら難なくクリアー。またある時は、利用許可書は有りますか?と聞かれる。ネットで予約したから、そんなもん存在しないのだが。毎回同じ名前で、問題なく使用しているのだから、必要以上にああだこうだ言う事は無いのに!(-。-;)

もう一つ、Meta脇さんは加古川で、それもしっかり記入してあるのですが、市民活動と書けば(小野市民以外でも)安くなります。そう言う意味では、小野市民以外はダメとかではなく、とても安い金額で借りられます。とてもとても良心的!(^_^)時間も夜0時まで使えます。結構人気で、混んでいるときは、夜10時から0時までしか空いてない時もあり、みなさんよく利用されています。

あとはその時々で(人で)変わる対応の違いだけ何とかなればねー!σ(^^)

そのわりに0時まで使うと、警備員も誰も居なくなり、裏口から出て、出入り口の車止め?(地面から引き上げるヤツ)を自分で上げて帰ります。

なんか信用されて無いのか、されてるんだか!(^_^;

最悪の場合は、大雨の時。
車止めをちゃんしないといけないので、全身ずぶ濡れになって帰りました。(@_@;)
勘弁してくれよー!σ(^◇^;)

|

« 武家屋敷ライヴ終了! | トップページ | ラベンダーパーク演奏終了 »

コメント

私たちも月2回くらい利用してます。木曜日ですが。。
Aの一番広いところです。
今週の木曜日は、香水のような残り香で、気分悪かったです(><)
オバチャンのダンスかなぁ~@@
それだけ香水つけるって~ことは、えげつない体臭なのか???
10時までの予定が、9時40分には片付けて帰りました(@_+)

投稿: きゃぷてん♪ | 2011年11月26日 (土) 14時10分

きゃぷてん♪へ

Aスタジオですか?
防音してないのに、一度も苦情は無く?σ(^^)

僕らも一度、バンドで使いました。
ドラム持ち込んで!
苦情は無かったですけど、下手な練習が、
ロビーまで筒抜けだったらしいです。

それはそれで、迷惑やら恥ずかしいやら!(>_<)
(そら迷惑や!(-。-;))
そ、そ、そやねー!σ(^◇^;)

あと香水ですか?
若い人の・・・だったらOK!!だったりして!σ(^◇^;)
ま、それがおばちゃん。知らず知らずなるらしいです!
おじさんもまた・・・。f(^ー^;

いろいろありますが!小野エクラ、
安くて綺麗で、いいとこです!
(どんなまとめや!(-。-;))

でもいいとこです。\(^O^)/

投稿: Meta安 | 2011年11月27日 (日) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/43146588

この記事へのトラックバック一覧です: 11月25日金曜日 MB練習:

« 武家屋敷ライヴ終了! | トップページ | ラベンダーパーク演奏終了 »