« 今日は武家屋敷でのライヴです。 | トップページ | 11月25日金曜日 MB練習 »

2011年11月23日 (水)

武家屋敷ライヴ終了!

ご来場のみなさんありがとうございました。

来てくれたのは・・・、来てくれたのは・・・・、
来てくれたのは、サクちゃん一人
みなさんありがとうございました。
(皮肉かー!(-。-;))

ちょっと!σ(^◇^;)

いえいえ・・・でも大丈夫!σ(^^)

いろんな場所で、弦楽四重奏・箏曲・吹奏楽と時間差で行われていたので、その都度、お客さんが移動されて、大勢見に来て下さいました。職員の方も(気を使い?(^_^;)何人も来ていただきました。(^_^)b

兎に角、MetaBOX DUOが演奏した武家屋敷では、これまで演奏はおろか、イベント自体も無かったそうです。初めての試みっていうヤツやね!σ(^^)

寒かったけどええ感じで演奏できました。
そして今度の日曜日はもっと寒い!(v_v)

11月27日(日) 加美町のラベンダーパーク(野外)での演奏です。
しかも朝10時30分からの演奏です。寒〜!お客さんの入りも寒い状況のような・・・!(^0^;)
しかも加古川のMeta脇さん、朝7時前に家を出ないといけない状況です。ちょっと無茶やったかな!σ(^◇^;)以前加古川から、香住まで演奏に行ったこともあります。それよりましか?σ(^◇^;)

誰か!来てもエエよ!(^_^;)

|

« 今日は武家屋敷でのライヴです。 | トップページ | 11月25日金曜日 MB練習 »

コメント

すっかり忘れて、友だちとバイクで走ってました(^-^;;;

投稿: きゃぷてん♪ | 2011年11月26日 (土) 14時05分

きゃぷてん♪へ

知ってます。BLOGで!
「ここ行ってんねやーっちゅうて!」σ(^^)

でも、可成りの率で(ほとんど)来てもらってます。
ありがとうございます。(^_^)b

バンドの知り合いも増えて、そればかり気にしてたら、肝心なきゃぷてん♪のバイクで走る時間無くなります。(^。^)どうぞどうぞ!

冬になると厳しいですもんね!(恐らく!(-。-;))

他にも、「すっかり忘れてました。メール」頂きました。σ(^◇^;)
また、よろしくお願いいたします。\(^O^)/

投稿: Meta安 | 2011年11月27日 (日) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/43120843

この記事へのトラックバック一覧です: 武家屋敷ライヴ終了!:

« 今日は武家屋敷でのライヴです。 | トップページ | 11月25日金曜日 MB練習 »