« 11月25日金曜日 MB練習 | トップページ | いちご大福 »

2011年11月30日 (水)

ラベンダーパーク演奏終了

ラベンダーパークの演奏終了しました。

朝9時頃集合!もう立派なステージが組んであって(スチールのちゃんとした舞台)、音響さんもほぼスタンバイ完了!(と言っても、普段出演されてるマサバンドの方々がされてました。朝7時からセッティングだったらしいです。(^_^;))

会場は、まだ朝早いのに、結構な人出です。スタッフさんも大勢居られ、ラベンダーパークだけでなく、加美区(多可町?)上げてのイベントの様でした。
他のバンド関係も(確か7グループ)ぞくぞく集合!
そして、寝ぼけ顔のターシーさんも現れる!頭は完璧!立ってます。σ(^^)

そして、朝早くからご来場頂いた、みなさんありがとうございました。
バンド関係、会社関係、いろいろ来て貰ってました。m(__)m

いつも自分らで(Meta脇さん)音響をやってしまうMetaBOX。今回考えた結果、ミキサーだけ持って行き、そこからライン撮りして貰うことにしましたが、かえって音響さんやりにくかったみたいで・・・、これならそれぞれDIでとって貰った方が良かったと、ちょっと反省!σ(^◇^;)

演奏は・・・、野外での演奏難しいのですが(自分的に)・・・、やっぱりコケました。σ(^^)(またか〜(-。-;))

特に、ビターツイストサンバ(オールナイト日本のオープニングテーマ曲です)。初演奏だったので、ボケーっとしたまま演奏始めたら、単純にメロ忘れて弾けないところの方が多かった!(>_<)ゞ やはり、集中力に欠ける性格?室内だとなんとかなることも・・・まだまだ修行が足りませぬ!(×_×)
お蔵入りさせず、またチャレンジいたします。(^_^;)

またまた(^_^;、いろいろ有りまして〜、午後のバンドの演奏は聴かずに、昼頃帰りました。他のバンドの方すみませんでした。(いろいろ有りまして〜(×_×))

今年一回目の
4/9大名草庵から 
5/15大名草庵
6/11Pink House
7/10Cosmic Holl
7/23Pink House
8/6寺家町商店街
8/20ぶどうの木
9/11木 夢
9/24Pink House
10/1加古川ギャラリー
11/23武家屋敷
11/27ラベンダーパーク
12/10森ちゃんの隠れ家さんで今年13回目(2009年は18回もやってます。)、
結成してから通算57回目の演奏となります。
初演奏は、無謀にも2008.4.10.かとうかなこさんとの共演。岡山の藝文館。結成3ヶ月後くらいでした。おーコワ!σ(^◇^;)

さていよいよ、今年の最終ライヴ「森ちゃんの隠れ家」さん。かにすき食べに行った帰りに寄ってもいいよ!来てもいいよ!(^_^;)
(そんな遠いとこ行かへんわ!(-。-;))

|

« 11月25日金曜日 MB練習 | トップページ | いちご大福 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/43197240

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーパーク演奏終了:

« 11月25日金曜日 MB練習 | トップページ | いちご大福 »