« 携帯壊れた | トップページ | 12月17日たなからぼたもちさんライヴ »

2011年12月13日 (火)

12月10日隠れ家さんライヴ終了しました。

(12月15日追加編集分:)
出発まで、某練習スタジオで・・・、
(せ〜ちゃん宅ですけど(^_^;))
14時まで練習させてもらい、それから(社)出発。

村岡町は、前日積雪5cmだったらしいけど・・・、
ノーマル車で(^_^;)いざ出陣でござる!

9号線のループ橋に少し雪っぽいモノが残ってただけで、
道路には雪はありませんでした。ふう〜!(^。^)
(道路脇には雪が数㎝残ってましたけど。)

無事16時30分頃到着。

音響をしてくださるN村さんが、すでにセッティングを終え、
待機されていました。(仕事が早い)
シールドからダイレクトボックス、音響システムとも厳選された
Meta脇さんも大満足のセットです。
(確かこれ↓)
BOSE ポータブルラインアレイシステム [L1 Compact System]

まず
1部 藤野誠二さん・藤井さぁや☆さんのDUO
演奏曲はコメント欄で、ご本人から?(^_^;)
↓後日のコメント書き込みから
橋幸雄さん雨の中の二人
ザタイガース落葉の物語
かまやつひろしどうにかなるさ
等の古い曲とオリジナル2曲
さらにリクエストもありました。
DUO名は「小春日和」

2部 MetaBOX DUO+
今回はMeta脇さんと私のGt.DUOで、
演奏した曲は
0 きよしこの夜
1 イズンシーラヴリー
2 オールマイラビング
3 クロスツーユー
4 アローンアゲイン
5 デイドリームビリーバー
6 木綿のハンカチーフ
7 亜麻色の髪の乙女
8 カリフォルニアの青い空〜
  〜9手 紙〜カリフォルニアの青い空
10 迷 信
  〜11ブラックマジックウーマン
12 ウォークドントラン
  〜13 キャラバン
14 ジェシカ
en. 15春がいっぱい

※アンコールは、上を向いて歩こうを用意してましたが、
リクエストが「春がいっぱい」でした。

全16曲の演奏でした。(^_^)b

相変わらず、画像の一つも無く・・・ご無礼つかまつります。m(__)m。

これで、年内のMetaBOX DUO+のライヴも全て終了しました。
今年ライヴ会場にお越し頂いたみなさんありがとうございました。m(__)m


|

« 携帯壊れた | トップページ | 12月17日たなからぼたもちさんライヴ »

コメント

メタ、ボツクスさんお疲れ様でした。さぁやと、二人の小春日和,初ライブでした。古い曲からオリジナルも含めて、10曲ナゾナゾも入れて約40分程のステージでした。音良し、客良し、お店良し。また来年もお邪魔させて下さい。大満足でした。有難うございました。

投稿: せーちやん | 2011年12月13日 (火) 10時23分

お疲れ様でした♪
ノーマルタイヤで村岡まで・・・?
凄い根性です(^-^;
私は、夕方の時雨で北へ走る勇気がなえてしまいましたよ。。。@@
いっぱい演奏したんですね!
せ~ちゃん、いつものクイズ、回答者がいないと振ってくるんで、客席にいなくてよかった(笑)

投稿: きゃぷてん♪ | 2011年12月13日 (火) 22時50分

せ〜ちゃんへ

そうそう、DUO名「小春日和」でした。
お疲れ様でした。m(__)m
一日中、飲んで・食べて・歌っての、
一年の〆に相応しいライヴでした。
(飲んだんはコーラやけど(-。-;))
(そして歌ってへんけど!σ(^◇^;))

で演奏曲は?(^_^;) 秘密ですか?

さらに、ライヴ告知があるのでは?\(^O^)/


投稿: Meta安 | 2011年12月14日 (水) 03時00分

きゃぷてん♪へ

いえいえ、怖々行ってきました。σ(^^)

当日即決でスタッドレスを購入しても、
午後からの作業で間に合わず・・・で!(@_@;)

演奏は、ご覧の通りいっぱいしました。
2曲くらい、フレーズ飛んでましたけど。σ(^◇^;)

せーちゃんのクイズは、
静かな盛り上がりをみせてました。
(いい感じで!σ(^^))

今年一年、大変お世話になりました。
ありがとうございました。m(__)m

投稿: Meta安 | 2011年12月14日 (水) 03時59分

メタ安さんへ。こちらこそ1年お世話に、なりました。お互い大変な年でした。負けずに来年も宜しくです。さて演奏曲ですが、橋幸雄さん雨の中の二人、ザタイガース落葉の物語、かまやつひろしさんどうにかなるさ、等の古い曲ばかりでした。プラィべートなオリジナルも2曲程やらさせていただきました。ここで勝手に告知、次の土曜日グリーンプラザホテル「加東市」のロビーにて8時位から、演奏さしてもらいます。気軽にお越しください。今度は、たなからぼたもちです。宜しくお願いします。

投稿: せーちやん | 2011年12月14日 (水) 07時26分

この場を借りてあたしからも…村岡町ライブにてお世話になりました音響N村さん☆ありがとうございましたconfident小春日和tulipに,たなからぼたもちcloverに大忙しですsweat01sweat012週間限定(短っsign03)ライブツアーsmile合間にスーパーレジしてます 笑”なんてね~catface
東条湖ホテルクリスマスライブ見どころは……トナカイにサンタさんheart…とsign03sign03これは、見どころ??ター〇さんの唄う“雨は夜更けすぎに~”ですpig
ご期待くださいsmilekaraoke

投稿: さぁや☆ | 2011年12月15日 (木) 00時11分

せーちゃんへ

ライヴ告知と隠れ家さん演奏曲、
BLOG本文で反映させたいと思います。

・・・気が向いたら!σ(^◇^;)

グリーンプラザは行けないかも!m(__)m

投稿: Meta安 | 2011年12月15日 (木) 03時48分

さぁやさんへ

東条湖ホテル クリスマスライヴ
頑張ってください。\(^_^

見どころがあるみたいなのに・・・(^_^;)、
たぶん行けないなあ!σ(^◇^;)

何故ならば〜っ! 逮夜だよ!(×_×)

投稿: Meta安 | 2011年12月15日 (木) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/43357646

この記事へのトラックバック一覧です: 12月10日隠れ家さんライヴ終了しました。:

« 携帯壊れた | トップページ | 12月17日たなからぼたもちさんライヴ »