« この状況で出会うとは!?(@_@;) | トップページ | バンドで忘年会 »

2011年12月29日 (木)

めがね2

(どうでもエエ話も載せないと、更新もままならないので・・・σ(^^))

何ヶ月か前にメガネ作りました。
チラシにある、レンズ付き○○,○○○円。
そのままのレンズだと、写り込みがあるとか、光るとかで・・・、大抵ワンランク上の光らないレンズにするのですが、今回は予算切り詰めてそのまま・・・購入σ(^◇^;)。
普段かけてますが、 最近仕事Mac中は掛けてないので、何でもエエわ的な判断です。

で、先日親戚の結婚式がありました。
集合写真を撮影するときにカメラマンが・・・「あ、そこの後の列の○番目の方・・・、メガネ光ってますので、ちょっと向き変えるかなんかしてください。」と言われました。わたしの事です。(^_^;)

みなさん良いのをされているようで・・・、フラッシュにレンズが光ったのは、わたしだけでした。
安いレンズがバレバレσ(^◇^;)。

(ま、どうでもエエけど!(-。-;))

|

« この状況で出会うとは!?(@_@;) | トップページ | バンドで忘年会 »

コメント

先日はいきなり声かけてスイマセンでしたー(笑)
街中で気になるものはやっぱり一緒なんですねー(笑)

1月8日のライヴは昨年のフィンガーピッキングコンテストで関西1位、全国2位で仲良しこよしのクボタアツシ君も出るみたいです!(^^)!
来年は二人でデュオ企画も挙がっています!? メタボックスのお二人に負けないよう練習しますー!!(笑)

キーラーゴで高崎さんもお呼びして、また3組でやりたいなーと思っています!(いつになるか分りませんが…3月4月辺り!?)
企画名も勝手に決めました(笑)題して
"Our Game Is Guitar !!"
どう? イカすでしょ?(笑)

今年はホンマお世話になりました!
また来年も宜しくお願い致します。
では良いお年を~

P.S. 本日、僕も新しいメガネを作りました(笑)

投稿: おかみ | 2011年12月29日 (木) 14時02分

明治や大正、昭和の初期ぐらいの写真は
斜に構えた写真が多いようでしたが
そうすれば
目立って良かったのに・・・。
それかヤンキー(もう使わんか)みたいに
下から覗きあげたらどうやろ・・・。
大村昆みたいに鼻メガネとか・・・。

もう撮影終わったから
どーでもエエか・・・^^;

投稿: nagomuyoshi | 2011年12月29日 (木) 23時19分

おかみて!(-。-;)
(どこのおかみさんか思た!(^_^;)

ほんま、出会った状況は、
僕の中ではあり得ないタイミングでした。σ(^^)
でも寒い街中で、弾いてる人も居るんやねー!

で、クボタアツシさん
関西一のフィンガーピッキングですか!
へ〜!  凄いですね!
DUO企画も楽しみにしときます。

三田での企画も、よろしくお願いします。
二人がかりかTrio・・・で頑張ります!\(^O^)/

投稿: Meta安 | 2011年12月30日 (金) 10時48分

nagomuyoshiさんへ

いろんな角度で、工夫してみます。σ(^^)
でも、横向いたらお腹が目立つかもやで!

どうでもエエか!?σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2011年12月30日 (金) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/43546516

この記事へのトラックバック一覧です: めがね2:

« この状況で出会うとは!?(@_@;) | トップページ | バンドで忘年会 »