« X'mas Eve | トップページ | めがね2 »

2011年12月28日 (水)

この状況で出会うとは!?(@_@;)

前のコメントで、ビックリする人と出会いました。
と書いてからちょっと時間が経ってしまいました。
気になって・・・「誰?」と直接聞かれた方も・・・(^_^;)

(あまりハードル上げると(-。-;))
特に、出会った人を知らない人にとってはσ(^◇^;)
・・・では、改めてご報告

25日クリスマスは、家族と神戸へ出かけておりました。
家に居ても、街に居ても、結局食べること・・・・!
だいぶ歩いたけど〜ダメですな〜!σ(^◇^;)

さて、出会った状況は?!

神戸大丸前の、交差点のところで信号待ちしていると、
ギターの音が聞こえてきて、「ん?生音?」と振り返ると、
アコギのインストで、誰か一人弾いてます。(知らん人(^_^))

ふと神○くん思い出し(普通通り過ぎるところ後戻りして)、
「寒いのに頑張ってますね!」等とちょっと話をして、
名詞※が前に置いてあったのでもらい、「じゃあ!!」と、
言って・・・「神○くんどうしてるかな?」と思った瞬間、
ポンっ!ポンっ!と方を叩くものが・・・「安好さん!何してるんですか!」と。
振り返ったら、神○くんでした。正に思い出した瞬間です。(・O・;

「今、神尾くんどうしてるやろ!?」と思いよったとこや!」
このシチュエーションで出会うとは?ありえへん!
「なんで急に出て来るん!?」と、可成りビックリしました。(@_@;)

注:神○くんは、インストソロギタープレイヤーです。
  メタボックス二人分以上を、一人で弾きますがな!(-。-;)
曽根 ALL 神尾和宏/つゆくさ 2011.07.23
↑僕はこれ好きです。(ここで名前だしとるがな!(-。-;))

そしてさらに帰宅してメールを見ると、
Meta脇さんのメールにも、神○くんの名前が
ああ、不思議!σ(^^)

今度神戸16bit 1月8日
で、ライヴするらしいよ!という話題です。

来年、三田キーラーゴでも、出来たらウチも呼んで・・・と、
申しておりました。(^_^;)
キーラーゴのホームページ

彼も、またMetaBOXを気に掛けてくれているようです。
ありがたい事ですな!(^_^;

その話題をサクちゃんに話しつつ、
「なんか、今日は持っとんなあー!」と話ししてたら、
左手に、サクちゃんのお土産「韓国のり」持ってました。

チャン!チャン!σ(^◇^;)

※出会った、路上ミュージシャン
 モリオカモリオさん(下から読んでも・・・ちゃうわ!(^^ゞ)
モリオカモリオさんブログ
You-TUBEも色々あるみたいです。寒空の中頑張って居られます。
(僕は、隠れ家さんライヴから弾いてませんけど(-.-;)y-゜゜)

一回フリーズして、作り直し。あ〜しんど!
 もうam3時過ぎや〜!σ(^◇^;)
 「さあ、風呂入って、屁こいて寝よ!」

|

« X'mas Eve | トップページ | めがね2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/43535774

この記事へのトラックバック一覧です: この状況で出会うとは!?(@_@;):

« X'mas Eve | トップページ | めがね2 »