« なぞなぞコーナー | トップページ | あした23日午後3時から夕方まで・・・。 »

2011年12月21日 (水)

店員さんが!σ(^^)

某BLOGで・・・
○○電機さんで、クリスマスプレゼントを買ったのに、「この時期ラッピングは出来ません。」と言われ、お怒りのブローガーさんが居られましたが・・・、
全然お客さんが居ない時間帯なのに!(×_×)

この時期(クリスマスの時期)にラッピングしないって、
いつすんの?と私も思いましたとさ!?

なんだかな〜!
でも規則だから仕方無いのです。・・・ね!(-。-;)

そんな某○○電機さんで買い物をしたときの事・・・
私の首からぶら下げている財布(網のポケットのところに)ピックを入れてたら、店員さんが、「ピックを挟んで居られますが、ギター弾かれるのですか?」と、聞いてこられました。
一度聞き逃したのですが、2回目も言ってこられたので、「はい!ちょっと・・・。」と答えたら、「自分もバンドをやっている。」と答えながらメモを出して、自分のバンド名を書いてこられました。(同時にこちらにもバンド名を書いて!とメモを渡され・・・。σ(^^))

普通大型店舗だし、事務的だと思うけど・・・接客業としては有りかなあ?σ(^◇^;)

で、バンド名は痛魂のヲタッXとか言うらしいです。
YOU-TUBEがあるので・・・と。
わざわざ自分から宣伝ですね!σ(^^)
これやね↓
痛魂のヲタッX

我々のは、勝手に載ってるYOU-TUBEばかりなので、見て貰わなくてよろしいです。(@_@;)
私は一切見たくありません。みんな度胸あるよね!
色違いのポロシャツて!σ(^◇^;) そこか!(-。-;)
(本人見られるかも?(^_^;))失っ礼しました!(若いぼんはやと)

|

« なぞなぞコーナー | トップページ | あした23日午後3時から夕方まで・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/43453294

この記事へのトラックバック一覧です: 店員さんが!σ(^^):

« なぞなぞコーナー | トップページ | あした23日午後3時から夕方まで・・・。 »