« 予想外の車 | トップページ | 携帯壊れた »

2011年12月 8日 (木)

腹(はら)

この間、無防備に立ってたら、
(奥さんと娘が)「それ!腹?」って聞くから、
「うん、腹!」って答えておきましたが・・・、
見たら、普段より以上に、お腹がえらい出てる!(^_^;)

季節は冬だけど、食欲は秋のままで、
また、お参り関係の逮夜の食事やお茶菓子やらで、
普段より周りに敵がいっぱいいるのでござる。σ(^^)

(ま、食べれんようになったら終わりやからね〜!(-。-;))

さて、今週末、
12月10日・土は、隠れ家さんでライヴです。
誰も来んやろけど、送ったちらしを公開!!

1112ol

9号線沿いです。もうちょっと行ってトンネル越えたら、鳥取です。
西脇から2時間位かかります。
かにすき食べに行った帰りに寄ってもエエよ!σ(^◇^;)
森ちゃんの隠れ家
ここの、トップページとDIARY隠れ家日記にも書いてあります。

よろしくお願いしますー!m(__)m

(誰も来いひんやろけど(-。-;))

|

« 予想外の車 | トップページ | 携帯壊れた »

コメント

奥様方……腹が何に見えたんでしょうね(^_^;)

僕も11日に、吹奏楽の演奏会が、滝野文化会館で、昼の1時から、入場無料であるので森ちゃんには行けませんが、お気をつけて~car

投稿: サク | 2011年12月 8日 (木) 22時38分

やっぱり、腹は腹ってことですなー!σ(^^)

吹奏楽の演奏会、それとなく宣伝してますね。
12月11日は、滝野文化会館へどうぞ!
サクちゃんの、トランペット吹くところが見られます。
僕はまだ見たこと無いですけど。(^_^;

投稿: Meta安 | 2011年12月 9日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/43297607

この記事へのトラックバック一覧です: 腹(はら):

« 予想外の車 | トップページ | 携帯壊れた »