« とある、「あんぽんたんホール」 | トップページ | なぞなぞコーナー »

2011年12月18日 (日)

たなぼたライヴ行ってきませんでした。

(普通は行ってきましたやろ!(-。-;))

残念ながら行けませんでしたが、
送り込んでいた密偵から、報告が入りました。

写真も添付されてました。
女性陣 顔出し NGでしょうが・・・
軽いデータなのでわからないし、
楽しそうな雰囲気なので、そのまま載せちゃいます。(^_^;)

※何かクレームがありましたら、こちらまで!σ(^◇^;)

で、今回はどんな曲をしたのかな?σ(^^)

_1301_2


_1306


|

« とある、「あんぽんたんホール」 | トップページ | なぞなぞコーナー »

コメント

この場をお借りして、たなぼた今年最後のライブのお礼と報告を。メタ脇さん、玉ちやん、洋ちやん寒い中来ていただいて、有難うございました。機材のトラブル等も有りましたが、1時間強の、ステージ楽しく出来ました。ちよっとしたコスプレ大会に成りましたが、皆さん喜んでいただいたと、思います。湯上がりのお客さん、食後のお客さん沢山、見ていただきました。また来年もここでライブしたいですね、宜しくお願いします。メリークリスマス。ここでナゾナゾです。食事の前に、抱く物わ。

投稿: せーちやん | 2011年12月18日 (日) 10時15分

最後の、わと、はを、間違えました。どうでもええか。

投稿: せーちやん | 2011年12月18日 (日) 10時18分

せーちゃん、たなぼたの皆さん、お疲れ様でした(^-^)/
ホテルに着くなり、Meta脇さんと遭遇!
ロビーに入るなり、支配人?らしき方が、Meta脇さんに近寄り、『MetaBOXさんですよね?』・・・・おぉ!有名人?!
何やら次回の出演交渉か???!(^-^;
そんなこともあったり、ライブはターシーの「プリティ・ウーマン」で最高のブルテージ♪
アンコールの「クリスマス・イヴ」で喝采のうちに終演となりました!
何十年も地元の音楽シーンから離れていた私でしたが、今年はMetaBOXさんをはじめ、多くのライブで楽しませて頂きました。皆さん、本当にありがとうございました~(^-^)/

投稿: きゃぷてん♪ | 2011年12月18日 (日) 19時07分

最高のボルテージ、ブと、ボを、間違えました。どうでもええか。

投稿: | 2011年12月18日 (日) 19時09分

サポートの練習で行けませんでしたが、お疲れ様でしたm(_ _)m

誰も答え書かないから……「板」抱きます。

投稿: サク | 2011年12月19日 (月) 01時17分

せ〜ちゃんへ

年内最期のライヴお疲れ様でした。\(^O^)/
しかも、午後と夜と2会場でライヴ。
お疲れ様でした。(^_^)b

ファミリー的な感じと、懐かしい曲・歌、
会場にもピッタリだったのではないでしょうか?

バンド関係者みなさん、いろいろあった一年、
最期は楽しく締めくくり・・・良かったです!
来年は、いい年になるといいですね!(^_^;)

クイズの答え:
(サクちゃんの答えで)「板」なんですか?
これはあまり面白くないですね!σ(^^)
大きなお世話か?!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2011年12月19日 (月) 03時09分

密偵のきゃぷてん♪
(ばらしちゃいました?(^_^;))

頼みもしないのに、気になっていたライヴの報告、
愛情感じます。ドモ\(^_^

支配人・・・そうなんです!
このライヴへ行けたら、またMetaBOXもお願いしますと、
挨拶の一つもしないとなあと思っておりました。
そこで、ちゃんとMeta脇さんが行ってくれて・・・。

せ〜ちゃんや洋ちゃんとかから、容易に連絡が取れると思っていましたが、「連絡が取れない!」と困っておられたそうです。(Meta脇さん情報)

その内、我々も!\(^O^)/

今年一年お世話になりました。
ありがとうございました。m(__)m

投稿: Meta安 | 2011年12月19日 (月) 03時19分

サクちゃんへ

サポートの練習お疲れさん。
そしてクイズの答えもどうも。(^_^;)

昨年から・・・、MetaBOXピンチの時に、
全力でサポートしてくれて感謝です!m(__)m

DUOとTRIOと半分半分くらいの要請になるかも知れませんが、またよろしくお願いします。(^。^)

そして年末・・・今年は大雪に巻き込まれないように、気を付けて、帰省してくださいまし!σ(^◇^;)

では!では! ドモ\(^_^


投稿: Meta安 | 2011年12月19日 (月) 03時40分

板!?

あ、な〜るほどーっ!

あースッキリした〜happy02

投稿: みどり | 2011年12月19日 (月) 19時31分

クリスマスxmasライブ観に来て頂きましたみなさん、お忙しい中ありがとうございましたconfident前日は体調が悪く、どうなることかと思いましたが、無事にclover2公演終わりましたsmiletulipバンドメンバーにはご心配おかけしましたsweat01sweat01
今年も、バンドメンバー以外の方々にもいろいろとお世話になりましたcherryblossomありがとうございましたsign05
じゃあ…あたしからもwink
“〇ちつてと”この動物は?☆

投稿: さぁや☆ | 2011年12月19日 (月) 20時59分

"た"抜きでしょsmile

投稿: のむちゅう | 2011年12月20日 (火) 05時35分

みどりさんへ

すっきりして良かったですな〜!(^_^;

話は変わるけど・・・
TV塔以来、何処か登りましたか?(^_^)

今、地デジか携帯のアンテナかわからんけど、
一番デカイヤツ、シートみたいなんで覆われて、
「観音さん」見たいになってるで!!σ(^^)


投稿: Meta安 | 2011年12月20日 (火) 07時01分

わたしではなく、あたしと言う
さぁや☆さんへ!(^^ゞ
ぁが小さいと言うことは、読み方としては、
「さや」に近いのかなぁ〜!
雰囲気としては「さ〜やっ」と読むような・・・
(どうでもエエやろか?σ(^^))

さて、ライヴお疲れ様でした。
サンタのコスプレなかなかはまってます!(^0^;)

今年のライヴも全て終わったので、
そろそろちゃんと歩かなければなりません。(^_^;)
冬の方が、カロリー消費高いらしいしね!

でも「それ以上、痩せんでもエエやろ!」
と言う巷の声ですが・・・。

雲海見に行く場合は、朝7時頃が見頃です。
朝早すぎてアカンやろけど!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2011年12月20日 (火) 07時14分

のむちゅうさんへ

正解です!\(^O^)/
クイズについては、何も言うことがありません。(^_^;

さて、今年も頑張りましたのむちゅうさん、
正月入ったら、ゆっくりしてくだはりませ!σ(^^)

投稿: Meta安 | 2011年12月20日 (火) 07時27分

まさか“あたし”をいじられるとはsmilesweat01sweat01
のむちゅうさん☆
タヌキで正解ですtulipshine
続いて第二問。
カツオくん、ワカメちゃん、タラちゃんの3人が服屋さんに行きました。すると店員さんはワカメちゃんにだけ声をかけましたclover
さて、なぜでしょ~?
このブログcherryblossomなぞなぞ大会にしちゃってごめんなさい…でも、何か楽しくなって来ました~☆☆☆笑”

投稿: さぁや☆ | 2011年12月20日 (火) 14時50分

やっと解りましたsmile

買いそうだから

ワカメは海藻やからwink

さぁやちゃん今回難しかったわcoldsweats01

投稿: のむちゅう | 2011年12月21日 (水) 00時06分

さぁや☆さんへ
わかりませんでした。σ(^^)

のむちゅうさんへ
答え、ありがとう!\(^O^)/

みなさん、クイズまだあるのでしょうか?
それならば・・・。(^_-)-☆

投稿: Meta安 | 2011年12月21日 (水) 01時27分

さぁやへ、そのナゾナゾいただきます。

投稿: せーちやん | 2011年12月21日 (水) 07時55分

大正解flairですconfident
ワカメは海藻sign05この服買いそう。tulip
せーちゃんさんどうぞどうぞ☆
このなぞなぞは…ヤツrunが考えたんだけどねheart

投稿: さぁや☆ | 2011年12月21日 (水) 14時32分

「ヤツ」って?σ(^^)

投稿: Meta安 | 2011年12月22日 (木) 07時35分

「ヤツrun」これが一番難しいナゾナゾですなsmile

投稿: のむちゅう | 2011年12月23日 (金) 11時18分

『ヤツ』はかっこいいですよconfidentheart
せっかく、なぞなぞコーナー作って頂いたんだしnotenote
誰かーsign03なぞなぞ宜しくですtulipsign05

投稿: さぁや☆ | 2011年12月23日 (金) 14時38分

のむちゅうさんへ

「ヤツrun」なあ!

まだハッキリさせないけど、
かっこいいらしいよ!coldsweats01

投稿: Meta安 | 2011年12月23日 (金) 21時41分

さぁや☆さんへ

「ヤツrun
かっこいいランナーですかい?

それは大変よろこばしいことですなあ〜!wink

投稿: Meta安 | 2011年12月23日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/43419144

この記事へのトラックバック一覧です: たなぼたライヴ行ってきませんでした。:

« とある、「あんぽんたんホール」 | トップページ | なぞなぞコーナー »