« めがね2 | トップページ | おめでとうございます。携帯直りました。 »

2011年12月30日 (金)

バンドで忘年会

12月29日夜は、
「たなからぼたもち」さんの忘年会に、
MetaBOX DUO+も参加させてもらいました。
そして「のむちゅうさん」や「きゃぷてん♪」にも、
声をかけ参加してもらいました。
声がかからなかった方すみません。
(ここのBLOGに登場する人達という流れでご勘弁を!)
※みどりさ〜ん。m(__)m 言うたら良かったかなぁ〜!σ(^^)

会場はせ〜ちゃん宅
7時くらいから集まりボチボチ開始。
早くから買い出しや調理してくれた、せ〜ちゃん、ゆーみん☆+さんありがとうございました。
冬はやっぱり鍋!\(^O^)/
普通の和風の鍋とキムチ鍋の二つ。
私は迷わず普通を選択。

乾杯から始まり、ちょっとお腹がよくなったところで、リクエストが!
MetaBOX DUO+サクちゃんの3人とも居る訳で〜、楽器は全てせ〜ちゃんの、ギターはもちろん、アコースティックベースも揃えてあり〜、断る理由も無く〜、イズンシーラヴリーとキャラバン演奏しました。ま、適当やけどね!(^◇^;)
写真はまた誰かから届きます。(ほんまかいな。(^_^;)

今度はせ〜ちゃんも・・・!
これ写真ある!
Seichan3o0191

しかしよく食べて、飲んだ!
ウーロン茶・コーラ・コーヒー
(酒ちゃうんかい!?(-。-;))
ちゃいます!σ(^◇^;)

夜中の2時頃 解散となりました。
3人そのまま宿泊。さて、その後どうなった?(^O^)/

|

« めがね2 | トップページ | おめでとうございます。携帯直りました。 »

コメント

お疲れさまでした(^-^;
お誘いありがとうございます!
楽しいひとときでしたよ~♪
帰って、風呂入って、コタツで寝てしまってました。。。@@

投稿: きゃぷてん♪ | 2011年12月30日 (金) 14時55分

起きてから、せいちゃんと四人でピンクハウスまでモーニングをしに行きました(^-^)v

せいちゃんはじきに帰りましたが、我々三人はついつい話込んで、結局3時過ぎまでうだうだしてましたとさ(-_-;)

投稿: サク | 2011年12月30日 (金) 21時02分

僕はそのまま友達のライヴを見に姫路に行って今帰って来ましたとさ(午前0時過ぎcoldsweats01)

投稿: のむちゅう | 2011年12月31日 (土) 00時10分

きゃぷてん♪さんへ

急な誘いだったにも関わらず、
参加ありがとうございました。

仕方ない付き合いでの宴会っちゅうもんは、
なかなか面倒くさいモンで・・・(¨;)、
でも、バンド仲間の宴会は楽しいですねー!

あれから、コタツで寝てしまったんですか?
年賀状書きも残ってしまったんじゃないですか?(^_^;)

では、次回は早朝の雲海見学で!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2011年12月31日 (土) 00時24分

サクちゃんへ

起きてからピンクハウスさんやったんやね!
僕も行ければ良かったんですが、
朝は部屋をちょっとだけ(^_^;)片付けて、
午後、家の周りの(ガチャガチャした裏手の方)
片付けて、買い物行って、
いろんな支払いしてきて・・・、
夜ご飯を食べて・・・寝てしまい(^_^;)
夜中に起きて・・・今ですわー!

またまた夜更かし中です!夜は長いぞー!(^_^;

投稿: Meta安 | 2011年12月31日 (土) 00時30分

のむちゅうさんへ

夜は、ライヴでしたか?
バンドの付き合いの広さから・・・、
なかなか忙しいですなー!σ(^◇^;)

たまたま29日空いていて良かったです。σ(^^)
お疲れさんでした。楽しいひとときでした。

次回は、何処かで誰かのライヴで!かな?σ(^^)
今年一年ありがとうございました。

では、よいお年を!\(^O^)/

投稿: Meta安 | 2011年12月31日 (土) 00時57分

僕はと言うと、二日酔いで夕方までエズいておりましたとさ。新年会か。

投稿: せーちやん | 2011年12月31日 (土) 08時00分

せーちゃんへ

結構呑まれていたように思いました。
楽しい席でしたからね!σ(^^)

会場提供から、準備・片付けまで(¨;)
大変お世話になりました。m(__)m

ありがとうございました。ドモ\(^_^

投稿: Meta安 | 2011年12月31日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/43559691

この記事へのトラックバック一覧です: バンドで忘年会:

« めがね2 | トップページ | おめでとうございます。携帯直りました。 »