« 12月17日たなからぼたもちさんライヴ | トップページ | たなぼたライヴ行ってきませんでした。 »

2011年12月17日 (土)

とある、「あんぽんたんホール」

「あんぽんたん」
なんか可愛らしい、小馬鹿にした言葉やね〜!σ(^◇^;)

で、見出しのあんぽんたんホール
もちろんそんなモンありません。(^_^)

先日、MetaBOX DUOの練習場所探しに、
まだ使ったことのない、とあるリハーサル室の
予約をしようと電話してみました。
安 :「明日午前中空いてますか?」
相手:「空いてますが…ちょっと待ってください…。」
と、誰かに確認して・・・
「お待たせしました。折角ですが、
三日前まででないと受けられません。
・・・という返事。
1年前から3日前まででないと、予約出来ないらしいのです。

1年365日の362日間の間、その日誰も予約せず、
前日にやっと利用者が現れたのに・・・貸せないとの事。
(決まりとはいえ、お互いもったいない。(×_×))
以前、ホールの方から、是非また使ってください
と聞いていて思い出して電話したのですが・・・。(-。-;)

それから、そのホールは「あんぽんたんホール」と言うてます。
(その時しか呼んでないけどね!(^◇^;))

わたしもあんぽんたんやけど、あんぽんたんホールも、
利用規約にちょっと修正して欲しいねえー!
「但し、ホールまたは担当者が認めた場合、
この限りではありません。」とかね!?
まあ、今度は3日前に予約してみよう!σ(^^)

注:あんぽんたんは、フランス語に似た
「あんぽんたん」ではありません。
くれぐれも。。。。σ(^◇^;)




(下ネタかよ〜!(-。-;))

|

« 12月17日たなからぼたもちさんライヴ | トップページ | たなぼたライヴ行ってきませんでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/43406780

この記事へのトラックバック一覧です: とある、「あんぽんたんホール」:

« 12月17日たなからぼたもちさんライヴ | トップページ | たなぼたライヴ行ってきませんでした。 »