« 千が峰 | トップページ | 今頃なのかもしれないけどSK2 »

2012年1月27日 (金)

1月28日(土)「PBD jazz live」

1月28日(土)
PINK HOUSEさんでライヴがあります。
◎「PBD jazz live」
バンド名がPBD
P ピアノ
B ベース
Dドラム のトリオです。
(またまたそのまんまです。σ(^^))

メタボックスやったら
GGとか、GGBとかになるんかなσ(^^)。
今日からメタボックスはGGと名乗ります。
(嘘です!(^_^;))

前にMBとかMBBとか言うてたかな?
まあ、なんでもエエけど、気安く
「メタボさ〜ん」と言わんといてかー!

実はこれが一番多い!(^◇^;)
でも健康診断では「あなたはメタボリックシドロームではありません。」と判定されています。
(それで!?(-。-;))

ま、なんでもエエねんけど!σ(^^)

本題に戻りライブ詳細
◎「PBD jazz live」
50年・60年代のジャズピアノトリオの音に挑戦
平成24年1月28日(土)
出演:ジャズピアノトリオPBD

piano井高寬朗/bass浦田和史/drum堺貴洋
開場:午後6時
開演:午後7時
料金:2,500円(1ドリンク)
会場:ピンクハウス
TEL :0795(42)6776
   加東市藤田307

|

« 千が峰 | トップページ | 今頃なのかもしれないけどSK2 »

コメント

たなぼたは…
GBDKVvですかsign02長いし、呼びにくぅ~

投稿: さぁや☆ | 2012年1月27日 (金) 14時43分

小文字のvがええやんwink

投稿: のむちゅう | 2012年1月27日 (金) 15時11分

あぁ、vってそういう意味か(笑)

投稿: サク | 2012年1月27日 (金) 18時03分

GBDKVv
こりゃ上手いことやられたな〜!σ(^^)
さぁや☆さんに座布団1枚。\(^O^)/

(わからない方のために・・・
「たなからぼたもち」っていうバンドには、
小さい女の子(Vocal)がいます。
だから小さいv。σ(^^))

説明してもたー!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2012年1月27日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/43885734

この記事へのトラックバック一覧です: 1月28日(土)「PBD jazz live」:

« 千が峰 | トップページ | 今頃なのかもしれないけどSK2 »