« キャッスルジャズバンドのライヴは2月11日・土 | トップページ | 2月5日 Rikaさんライヴ  »

2012年1月31日 (火)

行ってきました!PBDライヴ。

こんばんは。MB48です。

めんどくさ〜(-。-;)

改めてσ(^^)、PBDライヴ。
行ってきました。良かったです!

Kc3o0219pbd

どこが?って言われると言いにくいけど・・・、

ちょっと退屈な古いJAZZかと思うと、
全然そんな事無く、
特にPianoの井高寬朗さんが、聞き応えありました。
いつものピンクハウスさんのピアノが、
今回特に心地よく綺麗だったし!!。(^O^)/

弾き方で、ああも違うのかなあ〜!
そして演奏後は、無茶苦茶丁寧で、
終わってからも、各テーブルにお礼を言い、
深々と頭を下げてまわられてました。
あんだけ弾いたら、ドヤ顔で去って行っても
おかしくないけども〜(^_^;)。

もしまたPBDライヴがあったら是非!お勧めします!
リーダーの堺貴洋(小野出身)さんのHPはここ
堺貴洋さん

↓セットはこんな感じ

Kc3o0220pbdoff

リーダーはドラムの堺さんですが、無茶苦茶控えめ!
ピアノメインのJAZZ TRIOです。(そらそうなるわな!(-。-;))

BASS アンプは・・・(機材だけか(-。-;))
 写真から見ると[PHIL JONES BASS(フィルジョーンズベース)/BASS CUB]かな?
な!サクちゃん!!σ(^◇^;)

|

« キャッスルジャズバンドのライヴは2月11日・土 | トップページ | 2月5日 Rikaさんライヴ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/43929619

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!PBDライヴ。:

« キャッスルジャズバンドのライヴは2月11日・土 | トップページ | 2月5日 Rikaさんライヴ  »