« バンドで忘年会 | トップページ | 小耳に挟みました。 »

2012年1月 1日 (日)

おめでとうございます。携帯直りました。

Mb201210

携帯、突然直りました。σ(^^)
故障してたことを知らない人には、何のこっちゃ?ですが(^_^;)。

約3週間前に落としてから、キーの一部、2・5・8・0 のキー、言い換えれば、か・な・や・わ のキーが反応しませんでした。
そのキーの入力は出来ず、反応しないキーの「か」を入れたいときは、反応するキーを押して、候補に出てくる文字から必要な文字を拾い集めながら打ってました。なかなか出てこない時は、○で空けたり、文章が変だったり。σ(^◇^;)

ところが、先日のバンドでの忘年会の時、「携帯まだ調子悪いんですか?」と聞かれて実際にダメなのを見せて・・・、一旦部屋から寒い外へ出て、入ってくると、メガネが結露で真っ白になり、「携帯の内部も結露でエライことなっとるんやろなー!」と言いつつ触わって見ると、なんと言うことでしょう〜♪ なんともありません。直っています。それから今も大丈夫です。σ(^^)

暮れに、もうちょっとで「スマートホーン」に変えるとこでした。
(メタボホーンじゃないのか?(-。-;))

結露で直ったのか、忘年会参加者の中に、ユリゲラーの様な人が居たのか分かりませんが(^_^;)、要らぬ出費にならず助かりました。もう暫く使い続けたいと思います。

何だかんだと言いつつ、2012年になりました。

今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

ドモ\(^_^

|

« バンドで忘年会 | トップページ | 小耳に挟みました。 »

コメント

そうです!私がタマゲラーです(^-^;

スマホも遣えばオモローですよ!

今年もヨロシク♪

投稿: きゃぷてん♪ | 2012年1月 1日 (日) 02時03分

きゃぷてん♪へ

タマゲラーさんでもありましたか?
それはまた、おっタマゲターです。

そのうち、スマホになるのでしょう!σ(^^)

ことしもよろしくお願いいたします。m(__)m


投稿: Meta安 | 2012年1月 1日 (日) 06時01分

こいつぁ春から縁起がええな・・・。
ケータイ代で
お年玉でけた・・・^^;
今年も
どーでもえー話で
楽しませてくださいね。

しかしまあなんですな~・・・。
明けましたな・・・。

投稿: nagomuyoshi | 2012年1月 1日 (日) 11時40分

nagomuyoshiさんへ

縁起がええでしょう!σ(^^)
何もかもええ方向へ行く年でありますように!

しかしまあなんですな〜・・・!
どうでもエエ話なあ〜!(^_^;)

余計なこと書いて感じ悪かったり、
言葉足らずで誤解があったり(^_^;)・・・、

そこはそれ、読み手の方でどうか一つm(__)m、
上手に読んでくださいますよう、
お願い申し上げま〜す。σ(^◇^;)

本年もよろしくお願いいたします。\(^O^)/

投稿: Meta安 | 2012年1月 1日 (日) 15時47分

あけましておめでとうございまぁすconfidentnotes
忘年会楽しかったですね~☆☆☆
参加tulipして下さった方々shineありがとうございましたヾ(^v^)k
今年も宜しくお願いしまぁすdeliciousnotenote

あたしは…元日も働いてきましたとさcatface。。。

投稿: さぁや☆ | 2012年1月 1日 (日) 20時58分

明まして、おめでとうございます。今年は、良い事が沢山あります様に。

投稿: せーちやん | 2012年1月 1日 (日) 21時13分

さぁや☆さんへ

忘年会、遅くまでお疲れ様でした。

今日も働いてきたんですね!
もっとお疲れ様でした。(^_^)

こちらは、ずっと居りました。
家の用事色々有りでね!(^_^;)

今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

投稿: Meta安 | 2012年1月 1日 (日) 21時19分

せーちゃんへ

昨年は、いろいろとお世話になり
ありがとうございました。m(__)m
ちょっと失礼な事もあった様で、
失礼しました。σ(^^)

今年も、よろしくおねがいします。

ド〜モ〜!\(^_^

投稿: Meta安 | 2012年1月 1日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/43578858

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます。携帯直りました。:

« バンドで忘年会 | トップページ | 小耳に挟みました。 »