« 2月11日・土 CASTLE JAZZ BAND LIVE | トップページ | 今朝のプチ?雲海 »

2012年2月15日 (水)

CASTLE JAZZ BAND LIVE ちょっとレポ

CASTLE JAZZ BAND LIVE行ってきました。
(Meta脇さんと)
お客さんは、20人くらいかなあ。
でも会場は、結構な人数でした。
メンバーだけで9人やからね!(^_^;)

020

今回は、クラリネットチューバも居られました。
全員で演奏されたり、カルテットで演奏されたり、
いろんな曲を、いろんなバリエーションで。

歌も何曲か、飛び出しました。
特に前振りもなく、トランペットの方が突然何気なく・・・、
まあ、毎回そうですけど!σ(^^)

そしてお目当ての、当地方が生んだバンジョーさん。
(そう進行のMCの方が言われてました。)
やっぱり上手かったです。
こんな方です。↓σ(^^)

014

Dr016

そして、この週末はチキンさんのライヴです。

|

« 2月11日・土 CASTLE JAZZ BAND LIVE | トップページ | 今朝のプチ?雲海 »

コメント

初コメント失礼します(^O^)ブログよませてもらってますo(^-^)oファンです(笑)活気お普段はあまりコメントはしないんですけど、結構チェックさせてもらってるのにコメントしないのもアレかなって思いまして(苦笑)今日はコメントしてみました(照)というかココログ会員じゃなくてもコメントできるんですね…知らなかった(汗)もしよかったらメアド載せとくのでメールしましょー(^ε^)なかよくしてくださいです(*^ー^)ノmarikoweeds@docomo.ne.jp(^∇^)

投稿: まりこ | 2012年2月18日 (土) 14時48分

まりこさんへ

ありがとうございます。
基本ライブ案内用ですので、
いらぬ事書いてたらスルーで!(^_^;)

(でも、いらぬ事の方が多いかもよーσ(^◇^;))

携帯載せて大丈夫・・・・・
まあ、10人くらいしか見てないようなので、
大丈夫かもね!σ(^^)

また近々ライヴがありますよ。
(後日発表です!!)
もし、お近くの方ならよろしくです。m(__)m

投稿: Meta安 | 2012年2月18日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/44123810

この記事へのトラックバック一覧です: CASTLE JAZZ BAND LIVE ちょっとレポ:

« 2月11日・土 CASTLE JAZZ BAND LIVE | トップページ | 今朝のプチ?雲海 »