« 今朝のプチ?雲海 | トップページ | まだある雲海の続き 牛めし »

2012年2月19日 (日)

今朝の雲海つづき

あれから・・・
(どれから?(-。-;))
あれから!!(^_^;)

なかなか寝れず・・・(^_^;)、ちょっと寝た?ら、
ライヴの打ち合わせの電話があり、
風呂入って、チラシの素案をプリントしてすぐ外出。
その件は、また後日。決まったら報告するとして〜

今朝の雲海の続き・・・。

前日加古川で練習。夜中に帰宅。
今朝8時前に起きて、外見たら・・・霧発生。
雲海見に行くにはちょっと遅い時間ですがすぐ出陣。
今朝はマイナス4℃。(^◇^;)
寒いお陰で、ちょっと樹氷っぽい景色が見られました。
風もなく、日差しも温かく、割と寒くない。
あとは写真で見て下さいまし。σ(^^)

で、頂上で気がつくと、短い靴下で、普段の丈の短い靴。
マイナス4℃の中、足首むき出しでした。
それみたら、急に寒くなりました。σ(^◇^;)
(やっぱり寒いんかい!?(-。-;))

西光寺方面
43

笠形山・千が峰方面
51

最近 霜柱って見ましたか?
見てない?じゃあこれです。
Photo_2

樹氷っぽい景色
36


41


48


53


60_2

もうすぐ頂上
54

登ってきたところ
47

そして気になるのは、
景観をぶち壊す?防災無線の電柱(^_^;)
防災関係の事だけに、まあ仕方ないかなあ!σ(^^)
59
↑コース途中からの景色 電柱あっても樹氷が、
白い花満開みたいで綺麗です。
ワシはそう思う!!σ(^^)

|

« 今朝のプチ?雲海 | トップページ | まだある雲海の続き 牛めし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/44182426

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の雲海つづき:

« 今朝のプチ?雲海 | トップページ | まだある雲海の続き 牛めし »