« どっこいしょういち | トップページ | ぶどうの木ライヴ終了しました。 »

2012年3月19日 (月)

3月20日・火祝 ぶどうの木でライヴです。

いよいよ松本いよ
いやいや、いよいよ明日3月20日(火・祝)は「ぶどうの木ライヴ」です。
(最終案内^_^;)
Photo
OPEN 14:30
START 15:00
1,500円(1D付)

今回一緒にライヴをするのは、
ヒーリングソングと天使の歌声
〜Singer Song Writer〜Rikaさん
Rika & Yaxiro With Piano Nawachi
オリジナルとカバーを交え、透き通った優しい歌声で、癒してくれます!
(ワシはそう思う。σ(^^))

縄稚さんのクラシックピアノ演奏もあります。(^O^)/

そしてMetaBOX DUO+
アコギによるインストミュージック。
今回、RIKAさんが居るので、一曲歌ってもらおうかな?と思っています。

誰か来てくれるのかな〜!?(^_^;)
今回直メールしてないんです。
様子見てたら、送らず仕舞いでした。σ(^◇^;)
前日にでも、ちょこっと送ってみよう!かな?

「よろしくお願いします。」σ(^◇^;)

|

« どっこいしょういち | トップページ | ぶどうの木ライヴ終了しました。 »

コメント

行けたら行きます!
行けると思います!

まさみちゃんもさそてみよぉ〜っとぉ♪(小枝風)

投稿: みどり | 2012年3月20日 (火) 00時50分

じゃあ、来れたら来てください。\(^O^)/
で、まさみちゃんでも、誰でも、
じゃんじゃん誘ってくださ〜い。σ(^^)

みんなで、ライヴ会場へ、
「参りましょ〜ぉ〜っとぉ♪

(ここもちょっと役立ったなー!(^O^)/)

投稿: Meta安 | 2012年3月20日 (火) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/44546064

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日・火祝 ぶどうの木でライヴです。:

« どっこいしょういち | トップページ | ぶどうの木ライヴ終了しました。 »