« 三田の人 | トップページ | どっこいしょういち »

2012年3月14日 (水)

まさかの寝過ごし。(>_<)

先日の日曜日「矢筈山」歩いてきました。
集合時間は9:00 でも寝てました。σ(^◇^;)

サクちゃんの電話で目覚めました。(@_@;)

「9時ですよー!」
「今どこ?」
「現地ですよー!」
まるで「元気ですかー!」の勢いで、
「現地ですかー!」
起きて1秒でハイテンション。σ(^^)
すぐ着替えて、お湯入れて、コーヒー持って、
パン持って、20分遅れで現地へ。

サクちゃん機嫌良く待ってくれてました。σ(^^)
途中コーヒー入れて、30分程で頂上。
ちょっと霞んでて、淡路島はみえません。
六甲山が何とか見えてる感じ。

そして、頂上で久し振りの人に出会いました。
笠形山でよく出会ってた○谷さん。
わたくし多いときで一年で60回。
この方一年で100回(^_^;)。
登られるのは、土日祝だけだから・・・一日2回の日もないと無理な回数。
しかも、僕の半分の時間で登られます。

約束もしないのに、笠形山の頂上で、毎週会っていました。こういう人が約20人。毎週鍋したりバーベキューしたり、山に何しに行っきょんねん!?ちゅ話やけど見ず知らずの人と目的が同じと言うだけで、気が合ってしまうんですね!
もう今は、その人達も全然来ないらしい!「マイブーム」やったっていうヤツやね!

僕と言えば、今はアコギ三昧。で、
3月20日火・祝は、 ぶどうの木ライヴです。
午後3時開演です。是非よろしくお願いします。

※午後は、加古川で、MetaBOX+神尾くんのセッション曲の練習でした。(^_^;)

|

« 三田の人 | トップページ | どっこいしょういち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/44483976

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの寝過ごし。(>_<):

« 三田の人 | トップページ | どっこいしょういち »