« 陣屋まつりでのライヴ演奏終了しました。 | トップページ | 三田の人 »

2012年3月 5日 (月)

牡蠣BBQ

4日は牡蠣バーベキューでした。σ(^^)
会場はきゃぷてん☆宅。
ドッカリーズさんとMeta BOXを招待してくださいました。
↓この大きな牡蠣を見よ!いえご覧下さい。

Bbq80

姫路・室津港からのお取り寄せです。
中身の写真を撮っていませんが、デカイです。
ほとんど詰まってます。
そして奥さんが牡蠣フライも揚げてくださいました。
他にも色々焼いてもらいお腹いっぱい。
差し入れのケーキや果物もいただきました。

しかしドッカリーズの面々よく飲みます。
ビールはもちろん、やかん一杯の日本酒の燗も、
日本酒好きの二人で軽く無くなります。(@_@;)
MetaBOXの二人は、全然飲みません。σ(^^)

最後は、コーヒー。
ベトナムコーヒー。
知ってますか?
特徴としては、豆をバターローストしているという点で、他のコーヒーとは違う独特のコク・味わいがでてくるコーヒーです。
きゃぷてん一押しのコーヒーです。

またまた食べ過ぎの一日でした。
明日からお茶漬けで・・・! ムリやけど(^_^)

※今日4日は、陣屋祭りのメインの日。
一日雨で大変だったろうな!(>_<)

|

« 陣屋まつりでのライヴ演奏終了しました。 | トップページ | 三田の人 »

コメント

お疲れ様でした~♪
来てくださってアリガトー!!!

あれ?11日? 4日だよ~ん(^-^;

呑み助のドッカリーズに遅くまで付き合って下さってありがとうございました。

トーミ&吉井に成り代わって御礼申し上げます(笑)

お二人にギター弾いてもらおうかと思っていましたが、雨が降ってたので部屋から出せませんでした@@
またの機会によろしくマンモス♪

投稿: きゃぷてん♪ | 2012年3月 5日 (月) 23時26分

ホンマや!(>_<)
未来へ行ってました。悪い頭の中だけ。
バーベキューは3月4日でした。
ゴメリンコ。(^_^)v

投稿: Meta安 | 2012年3月 5日 (月) 23時38分

キャプテンnoteの奥さまtulipが揚げられたらカキフライ食べたかったです

投稿: さぁや☆ | 2012年3月 6日 (火) 23時19分

さっき帰ったっす!
仕事ざんす。σ(^^)
車で、「ジェットストリーム
皆様の夜間飛行のお供をするパイロットは私・・・」
とか言うてたから、0時過ぎ!σ(^◇^;)
そして今、ご飯食べた!
アカンね〜(^_^;)

おっと、さぁや☆さんへ
そちらも仕事お疲れ様でした。
牡蠣フライおいしかったですよ!
また大きいからねー!

大分暖かくなりました。
ボチボチ歩き出しますよ!
近い内の土曜日(^_^;)

投稿: Meta安 | 2012年3月 7日 (水) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/44369334

この記事へのトラックバック一覧です: 牡蠣BBQ:

« 陣屋まつりでのライヴ演奏終了しました。 | トップページ | 三田の人 »