« ぶどうの木ライヴ終了しました。 | トップページ | ペアルック »

2012年3月22日 (木)

ざっくりとライヴ情報

Meta BOX DUO+のこれからのライヴ

決まっているのは3つ
早い順に・・・
3月31日・土 「ブラントン」(尼崎)
ブラントン
ソロギター「神尾和宏」君が、呼んでくれました。
彼とは、2年程前に、とあるライヴ会場で出会い、縁あって昨年のピンクハウスさんでのライヴにも演奏しに来てくれました。(今年もあります。)今回は彼主催のパーティーで、他には、関西ソロギターコンテスト第二位のクボタアツシ君も出演されます。一度見ましたが、無茶苦茶正確な切れの良いギター演奏で、そしてかっこいいオリジナルもあって・・・我々も楽しみにしています。
二人ともインストソロギターです。
Meta BOXは、二人束になってかかっていきます。σ(^◇^;)
最後にセッションも有るようです。

5月12日・土 「大名草庵、」(青垣)
(加美町のトンネル越して、あまご村の近く。)
お蕎麦屋さんの4周年記念フェスタです。
大名草庵、
昼12:00〜
会費:お蕎麦付きで1000円。
今年は、和太鼓の大御所「播磨の國 天元太鼓」
「Meta BoxDUO+」&Bass」サクちゃん
ブルース・ハープ(ハーモニカ)の名手
「足立安弘」さんもご来店!!。
(↑こちらはプロの方です。)

6月30日・土 ピンクハウス(加東市)
詳細は企画中
出演は
・神尾和宏君(インストソロギター)
・高崎康則君(ギャロッピングギター弾き語り)
↑これがまた上手い。(^_^;)
ジャンルを超えて、誰が見ても?惚れ惚れする。
(たぶんσ(^^))
・そしてMetaBOX DUO+

以上、3つあります。
よろしくお願いいたします。σ(^^)

|

« ぶどうの木ライヴ終了しました。 | トップページ | ペアルック »

コメント

お疲れ様です。
宣伝ありがとうございます!

ちなみにクボタ君は関西では1位、全国で2位で~す(^-^)/ 音楽は競争ではないですが、一応…笑

31日は宜しくお願いしますm(_ _)m
また6月30日も楽しみにしてます♫

投稿: 神尾和宏 | 2012年3月22日 (木) 22時41分

ははあー!
恐れ入りました!(^。^;)

確かに順位じゃないけど…頑張った証を間違って伝えてはいけません。

訂正ありがとうございます。(^_^)v

当日楽しみにしていますよ。ではー!(^o^)/

投稿: Meta安 | 2012年3月22日 (木) 22時49分

ぶどうの木ライブお疲れさまでしたconfident
行けなかったですsweat02sweat02…で、ライブを楽しみにしてる友達tulipが居るんですけど…ライブ情報、このブログを友達tulipの携帯に送りたいんですが…さて、どないしましょ??sweat01

投稿: さぁや☆ | 2012年3月22日 (木) 23時48分

どないしましょ?て、何を迷ってるんですかー(^_^;)

ここ迷うとこチャウチャウ!(*^_^*)

すぐ送りましょう!。(^_^)v

よろしくおたの申しますぅ~!(^_^)v
(またまた小枝風に)

投稿: Meta安 | 2012年3月23日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/44587530

この記事へのトラックバック一覧です: ざっくりとライヴ情報:

« ぶどうの木ライヴ終了しました。 | トップページ | ペアルック »