« ペアルック | トップページ | 3.31のライヴ終了しました。 »

2012年3月29日 (木)

いよいよ明後日ブラントン

いよいよ、ブラントンでのライヴが近付いてきました。
明後日3月31日です。\(^O^)/
呼んでくれた、素晴らしいオリジナルを演奏する神尾くんと、
ソロギターコンテスト関西1位の、クボタアツシさんも出演です。

MetaBOX DUOも修行してきます。(^_^;)
(まあ歳と体重は勝ってます。σ(^^))

で、さっきブラントンのHP見たら、
神尾君「ソロギターの貴公子」って書いてあるやん!σ(^◇^;)
「まあエエねんけど!σ(^^)」

しかしまあなんですな〜!
まだ朝晩寒いねんなー!
もう春や思て、2週間前くらいから、
Tシャツの上に上着一枚だけ着て、
2枚で過ごしていたら、風邪ひきました。
(すでに風邪ひいてて、体の体温調節おかしかった様です。(-。-;))
みんな風邪などひいてませんか?σ(^^)
来てるのは「ノド」です。
銀のベンザ買いましたとさ。(^_^;)

「そんなこんなで今週キツかったわー!」
明日の夜、練習して、土曜日本番です。
誰も来んやろけど(^_^;)、神尾君クボタさん、ブラントンさん
よろしくお願いします。\(^O^)/

ブラントンさん

あの〜3月31日は、結婚記念日ですけどー!(^_^;)

|

« ペアルック | トップページ | 3.31のライヴ終了しました。 »

コメント

喉のケアを怠っていたら……歌えませんよ(^_^;)

投稿: サク | 2012年3月30日 (金) 09時18分

そうなんです。
風邪ひいて、やつれてしまい・・・てな事はないけども、
ちゃんと歌えるやろか思て〜!σ(^◇^;)

症状としては、ちょっとノドが痛い程度、
大丈夫の様です。\(^O^)/

投稿: Meta安 | 2012年3月31日 (土) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/44682141

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明後日ブラントン:

« ペアルック | トップページ | 3.31のライヴ終了しました。 »