« 牡蠣BBQ | トップページ | まさかの寝過ごし。(>_<) »

2012年3月 9日 (金)

三田の人

雨の降る日は天気が悪い。
兄きゃワシより年が上。
ああそれなのに、それなのに、
腹が減っても、腹出てる!
食べりゃなおさら腹が出る!σ(^^)

そんな事はどうでもエエねんけど!
見出しの「三田の人」って、演歌の曲名やないよ!
近頃、三田の方に縁がある?のです。

明日(3.10)出会うRika & Yaxiroさん。
今度、「ぶどうの木」で、
3.20にライヴをするための打ち合わせです。
Rikaさんは三田在住・・・らしい。
ぶどうの木(西脇市)ライブ案内

そして、明後日(3.11)出会う
ソロギターの神尾和宏くんも三田在住。
今度Brantonブラントン(尼崎)であるライヴの打ち合わせです。
彼が呼んでくれるのです。
デビュー前に、植村花菜さんがライヴをしてたところです。
そして3.11は「花*花」のライブです。(SOLD OUT)
そらそうや!30人ちょっとで満員やからね!
そこのライヴスケジュール3.31のところに名前がありますよ。
Meta BOX DUO+のですがな!はい!こちら。
Blantonブラントン
来てもいいよ!(^_^;
まあ、無理やろけど!(-。-;)
「植村花菜」さんも「花:花」さんも、Blantonは花に縁があるのかな?
Meta BOX もFlower BOXかなんかに改名して行こか!?
(変えんでよろしい!!(-。-;))
※それとなく、ライヴを二つ紹介しました。m(__)m

☆オマケ
明日、誰か歩かへんか?
千が峰はまだ寒いから、なかやちよの森。
お気楽ハイキング!
(ホンマは寒いから行かへんけど・・・σ(^^))
誰か行くっ!て食い付いたら、考えてあげてもエエ!。σ(^◇^;)

|

« 牡蠣BBQ | トップページ | まさかの寝過ごし。(>_<) »

コメント

今日は、私久々に家houseの近く歩いて来ました~(^o^)/☆お誘い受けずにすみません(>_<)ウォーキング続けないとsweat02sweat02
そうですよね…食べたらお腹にたまります。。。お腹ポッコリですcrying食べたらスグに出てしまえ~sign03(…どこにやぁ…)
Flwor Box…ちょっと可愛すぎません??bleah
花*花のライブも行きたいと思いながら~次回はまた来年の3月でしょうか??

投稿: さぁや☆ | 2012年3月10日 (土) 22時23分

管楽器をしたら腹筋使うから、気になるお腹もすっきり!する(かも?)

何かハイキングのお誘いを一日勘違いしていましたが、明日も晴れる様ですので、お暇な方は早朝矢筈山行でもいかがっすか~?

投稿: サク | 2012年3月10日 (土) 23時19分

さぁや☆さんへ
いやいや、自分の時間帯で歩くのが一番いいですよ!
夜更かししてカクタスライヴのチラシ作ってましたので起きられません、と言うか、寝てないので歩いてたら死んでもたかもね!(^_^;)
今日歩いて来ます!
今日なら食い付いてくれた人いるから。(サクちゃん)
花*花さんは、売れたのに、(敢えて)自分らの納得いくライブだけを、やっているそうです。
事務所や業界のしがらみでやりにくい音楽産業の様です。プロは大変やね!(×_×)
ではまた次回?暖かくなったら。\(^O^)/

投稿: Meta安 | 2012年3月11日 (日) 01時55分

サクちゃんへ
管楽器?
似合わんなあ〜!σ(^^)
矢筈でも?
「その話乗った!」\(^O^)/
午後用事で、移動時間が勿体ないので、
矢筈で十分です!

集合場所は木夢さん横の登山口、
時間は・・・9時でいいかな?
(起きてるやろか?(^_^;))
来てなかったら、携帯ならして!σ(^◇^;)
その他、行ける人は集合!!
ま、誰も来んやろけど!!(^^ゞ

投稿: Meta安 | 2012年3月11日 (日) 02時22分

サクちゃんへ
ずっと起きてて〜、
今 風呂入って・・・6時前か!(^_^;)

頑張ります!\(^O^)/

投稿: Meta安 | 2012年3月11日 (日) 05時48分

meta安さんへ

今度ウチの団のチューバが一人減りますので、今なら始め時ですよsmile

只今、編曲作業してたら似た様な時間……ちょっと仮眠とって山に備えます(^_^;)

投稿: サク | 2012年3月11日 (日) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/44432409

この記事へのトラックバック一覧です: 三田の人:

« 牡蠣BBQ | トップページ | まさかの寝過ごし。(>_<) »