« 3月20日・火祝 ぶどうの木でライヴです。 | トップページ | ざっくりとライヴ情報 »

2012年3月21日 (水)

ぶどうの木ライヴ終了しました。

ご来場のみなさんありがとうございました。
せ〜ちゃん、みどりさんありがとうございました。
会場は20人くらいのお客さんでした。
歌、なんぼでも声出てお上手でした。
ピアノ圧巻。
ジャズやバイオリンなどの伴奏的ピアノはちょいちょい聞くことはありますが、正当なクラシックは初めて聞いた事になります。レコード聞くのとはワケが違う。クラシックピアノの演奏も、やっぱりライヴがエエねー!小さいときから習い訓練すれば、あそこまで人はなれるんですね!ホンマ感心する。

そのあとMeta BOXの演奏です。
やりにくいっちゅうねん!
世界が違うわー!σ(^◇^;)
でも、お客さんは、歌有り、クラシックピアノ有り、ちょっと気の抜ける?おじさん達のギターインストσ(^^)有りで、色々楽しんで貰えたのかも?知れません。
(知らんけど!)

そんなMeta BOXの演奏は、
01イズンシーラヴリー
02デイドリームビリーバー

03春がいっぱい
04サマータイム

05アローンアゲイン
06クロストューユー

07青い珊瑚礁
08木綿のハンカチーフ

09キャラバン
10ウォークドントラン
11ジェシカ
でした。

昨年の8月のぶどうの木ライヴから、新しい曲は3曲だけでしたが、
特にサマータイムは、いつもと違うところへソロが入り込み、演奏終わったあと、少し興奮状態でした。こういう事は、ほとんど無いねんけど・・・、たぶん外からは分からなかったやろけど。σ(^^)
よく演奏する曲も、出来不出来とはまた違うところでの、面白さ?緊張感があるのがライヴ。
だから面白〜い。でもこわ〜い。σ(^◇^;) 
こわい方が勝ってるので、ちゃんと練習しとかなね!σ(^^)

次は、「ブラントン」(尼崎)へ向けて・・・の準備です。

では、ご来場のみなさん、ありがとうございました。m(__)m

|

« 3月20日・火祝 ぶどうの木でライヴです。 | トップページ | ざっくりとライヴ情報 »

コメント

昨日の“ぶどうの木”でのライブ♪行きました~
楽しくて素敵な時間を過ごせました♪
ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
次のライブは尼崎なんですね~
可能なら詳しい情報を送って頂けなぃでしょうか?
宜しくお願いします_(._.)_

投稿: mg | 2012年3月21日 (水) 21時51分

mgさま
来て下さったのですね。σ(^^)
ありがとうございました。

お客さんの笑顔に助けられ、
我々も楽しく演奏することが出来ました。
(緊張しながらですが(^_^;))
ありがとうございました。

尼崎ブラントンの詳細も、
別記事であげる事にしますね。
取り敢えず、3月31日です。
関西でのソロギターコンテスト
第二位のクボタアツシ君という
凄腕ギター弾きさんもでます。

もう少し先なら、
ピンクハウスさんで6月30日・土
のライヴも企画中です。

初コメントありがとうございました。
また、よろしくお願いします。m(__)m

投稿: Meta安 | 2012年3月21日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/44572723

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどうの木ライヴ終了しました。:

« 3月20日・火祝 ぶどうの木でライヴです。 | トップページ | ざっくりとライヴ情報 »