« まだある先日の雲海の続き・・・ | トップページ | 陣屋まつりでのライヴ演奏終了しました。 »

2012年3月 2日 (金)

小野陣屋祭りで演奏します。

急遽ライヴ情報です。
3月3日小野市である陣屋祭り
会場:愛宕神社前
日時を聞いてOK!!したものの、
演奏時間は未だ担当さんからありません。
(聞いたのですが・・・(^_^;)。)
忙しいのでしょう!でも、もう明日やけど!
σ(^^)
イヤこれか→(`ヘ´)
まあこれで→((^_^;))
やっぱこれで→(>_<)
でも、声を掛けてもらっただけ
これと言う事で→\(^O^)/
(どうでもエエわ!(-。-;))
出たっ!どうでもエエわ!シリーズσ(^^)

Photo
会場は地図載せたけど・・・
小野市役所から南の橋(大池の橋)渡って、
正面に見える商店街を真っ直ぐ入って行ったらあるみたい。
愛宕神社のところみたい。(^_^;)
小野市役所が駐車場かな?そこから600mくらいでしょう!
(みたい、かな?、でしょう!て(-。-;))

3日の祭り自体は11時から4時までなんで、
その間に3つ位のバンド演奏があるみたいです。
演奏時間は分かり次第、新しい記事か、
このコメント欄でお知らせします。
だれも来んとは思うけど!σ(^◇^;)
そこには、せ〜ちゃんが音響さんでいらっしゃるので、顔見に来て下さいまし。(^_^;)

しかしチラシには、4日にライヴ演奏が有ることは書いてあるけど、急遽決まったらしく、3日のライヴ演奏の事は、一切書いてありません。
まあ早く公表したら、大勢来過ぎて
エライ事になったらアカンからね!
プップップー!(^。^)

|

« まだある先日の雲海の続き・・・ | トップページ | 陣屋まつりでのライヴ演奏終了しました。 »

コメント

演奏時間大体わかりました。
(連絡したつもりやったらしいです。)
じゃあ、我々も演奏したつもりで・・・。
(嫌みやなあ〜!(-。-;))

さて、演奏時間帯は11:00〜13:00
出演者は(予定の順番)
藤原ゆうすけ さん
中村利紗さん
MetaBOX DUO+
2時間の間に3グループ(各30分〜50分適当)
メタボックスは、12時過ぎからの演奏みたいです。
一人は来てくれそうなので・・・謹んでご案内申し上げます。
駐車場は、基本?小野市民会館駐車場です。
よろしくお願いします。

しかしまあなんですな〜
多分20代の二人に対して、何故か我々二人足して110才。
(足さんでエエ!足さんでエエ!(-。-;))

若さでは負けるが、体重で・・・!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2012年3月 2日 (金) 18時29分

観戦の私も足したら、160越えますがな。。。(><)
関係ないけど、、、(笑)

投稿: きゃぷてん♪ | 2012年3月 2日 (金) 23時31分

それこそ足さんでエエでしょ!(^_^;)

では、今日、たぶん、
よろしくお願いいたしマンモス。σ(^^)

投稿: Meta安 | 2012年3月 3日 (土) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/44334015

この記事へのトラックバック一覧です: 小野陣屋祭りで演奏します。:

« まだある先日の雲海の続き・・・ | トップページ | 陣屋まつりでのライヴ演奏終了しました。 »