« 小野陣屋祭りで演奏します。 | トップページ | 牡蠣BBQ »

2012年3月 4日 (日)

陣屋まつりでのライヴ演奏終了しました。

陣屋まつりでのライヴ演奏終了しました。

ご来場頂いた皆さん、寒い中ありがとうございました。
1番目は 藤原祐介くん

33
後輩か知り合いかが応援に!
ギターは、ヤナGIBUSON J45かな?

二番目は 中村利紗さん

78

二年間声が出なかったと言う・・・そこからの今日のライヴ。
声が出るようになってからか?きゃしゃな体に寄らず、わりとハスキーボイス。
こんな感じの女性シンガーソングライターは沢山居られ、
(ここら辺では、主力20人くらいかなあと・・・Meta脇さん調べ(^_^;))
それぞれに、追っかけのおじさんとか居るらしい!
そう言えば、この日も5人くらいかなあ。ビデオ撮ってる人。
望遠レンズで?撮ってる人。本人と(来たよ!って感じで)話している人。
有り難いですな!(^_^)
ギターは、今日一番高価なTaylor
僕らの3倍近い金額です。(^_^;)

みんな、歌 お上手です。当たり前か?

そして3番目最終は MetaBOX DUO+
写真は無いので、寒々しいハリネズミの様な木を!σ(^^)
77
どや?寒そうやろ!(^_^)
追っかけ?そりゃ居りますよ!
きゃぷてんとサクちゃん。σ(^◇^;)

曇り空で風も出てきて・・・手も冷たく
弾けたモンじゃあない!(-。-;)
小指・薬指・中指が、かじかんで、
指が縮んでひっついてるんです。
そして指先少し震えてました。
冬の野外、3月だからなんとかなるかと思ったけど、
甘かったです。σ(^◇^;)

お聞き苦しい演奏失礼しました。
(いっつもやで!(-。-;))
エっ!?(@_@;)

とにかく(^_^;)、寒空の中、ご来場くださいました皆々様、
ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。m(__)m

※つづき
その後、今度ライヴさせてくれてかなあ?と言うお店に行ってきました。
市川町(遠いけど)「SORAさん」
珍しい「ひかりサイフォン」コーヒー
普通アルコールランプですが、ハロゲンライトでお湯湧かします。
まだまだ、珍しい領域です。
場所は、気になる方だけ、勝手に調べてください。σ(^◇^;)

|

« 小野陣屋祭りで演奏します。 | トップページ | 牡蠣BBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/44360454

この記事へのトラックバック一覧です: 陣屋まつりでのライヴ演奏終了しました。:

« 小野陣屋祭りで演奏します。 | トップページ | 牡蠣BBQ »