« おっさん歩 | トップページ | おっさん歩3 »

2012年4月15日 (日)

おっさん歩2

4.14のつづき

重春小学校の次は、西林寺と童子山へ。

まず西林寺の風景。(曇り空で(v_v)だけど)

124

125
いつもこの時期、提灯がさがってるんだけどなあー!(-。-;)

122
山茶花かなあ?(^_^;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

次は童子山へ。
この時期、バーベキューも黙認?みたいな・・・、
でも今年大勢したのかなあ〜?
一カ所だけ場所取りがしてありました。

132

129

↓場所取りのシートが一枚。
127

↓展望台もあります。
ほとんど誰も来ない?。
左に写ってるのは、ロケットではありません。(^◇^;)
正午と17時に時報代わりに音楽が流れます。朝も確か。
133

↓これは南側の展望
137

↓展望台から西側の景色 ここからも矢筈山が見えます。
(もうエエか?)
138

↓展望台から北側へ移動すると、矢筈山がまるまる見えます。
左の方に「木夢」さん見えてます。σ(^^)
142
10年くらい前かなあ?、この木夢さん上空を、未確認飛行物体が飛んでいました。(^_^;)

遊具とフーコーの振り子があります。
145

141

規模が小さいので、わざわざ遊びに!ってとこじゃないけど、子供が小さいときには、何度かここの遊具で遊びました。鳥のゲージもあるのですが、見に来る人が少ないのに、世話する人は大変だろうなと要らぬ心配だけして、このあと光明寺へ!\(^O^)/
あっ!この日4カ所行ってました。σ(^^)

|

« おっさん歩 | トップページ | おっさん歩3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/44896383

この記事へのトラックバック一覧です: おっさん歩2:

« おっさん歩 | トップページ | おっさん歩3 »